忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日がグレパラ公開初日だったんですかああ、うわあvv
(※グレンラガンのPV作っちゃおうZE企画で新作映像テンコ盛り!と言う蝶ナイスな企画。劇場版サイトからどうぞ)
しかも第一だーんダダダーン。
ありがとうガイナックス、いいものをありがとう。
ヴィラルより奥さんに萌えた。だって旦那の方は、今回獣属性ちょっと薄かったから…。

ムック基礎工事完了篇が俄然欲しくなった。
アマゾンに公告出てたCGスキルアップの本と合わせて、買ってやるよぉおお!
ところでなんだよ、ニア写真集って…。
ヨーコ写真集の評判がアレじゃなかったら、思わずカートに入れちゃうところなんだぜ?

これはいつか美ラル写真集も出す布石だと期待していいか?
写真集じゃなくてもいいからフィギュアは出してくれ…頼む。

もう、もう、こうやって現実逃避しないとやってられんくらい現実に絶望した。

オランダ人と共同作業なんて土台無理な話じゃーーームキー!!

約束は確定でなく、時間は飴のように延ばされ、やるべき仕事だけは黒い雨の如く逃れようも無く降りかかる。


はっ、まさかこれが、真の意味での卒業試験なのか…?

揉まれ揉まれて最後のこの壁を破れなければ、留学の意味はないと私に解からせる為の…?

そうか、そういう事か、糞ッたれ王立アカデミー美術校!

俺を誰だと思ってゃがる!

このけじめ、しっかり取らせて貰おうじゃねえかああああああ!

ああ、くっそう、どんなに時間があってもどうせギリギリまで掛かるんだろうよ!

もう、もう、墓穴に埋まってやるうウ!!!

いいよね、自分がどうなったって人に迷惑掛けるわけじゃないし。

あははははあはああははああはははははハアハア…。

安西先生、グレンラガン劇場版前売り特典が超気になります。

明日天気にな~れ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]