忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神々へのリスペクト代わりに書いたウル織みたいなSS。
しょうもない5歳児キオラです。
PR



先週、トガノさん宅のWJバレ絵茶にお邪魔してきました。

朝に告知を見て、いそいそと学校にPCを持参。
しかし、ペンタブのペンを忘れた事に時間になって気付く。


タッチパッド画はああああああ、辛いよぉオオオオオ!!!

指があああプルプルするんだよオオオオオオオオ!!

指一本で何とか描いた織姫は、あまりにも崩れすぎててモチ姫と名付けるだけ名付け放置…皆さんに可愛がって頂きました。
しまさんキオラにプニプニしてもらった!本望!!

しかし絵が描けない絵茶など、シスコンじゃないヌアダ王子くらい意味がない。ペンがあればああああああああああ!
幸いオランダ時間は日本より遅れてるので、学校から戻ってもまだ絵茶に再戦できました。

あー良かった。久しぶりにウル織で盛り上がれて楽しかったです。
トガノさん、参加者の皆様お疲れ様でした!

続きで絵茶のログ(自分のみ)と、拍手の返事になります。
トークの波も去った後のまったり落書きなのでネタバレはないですよv
「我々は生きている!!」


久しぶりに「キャシャーン」見て燃えました。
いつ見ても燃えます。ブライブライ!!

ヘルボ2を見た時の既視感って何だろって思ったら、キャシャーンだった。

主役:人ならざるもの

敵:白髪、黒×赤。ゾッコンな人が身内にいる。俺俺主義。

モブにロボット兵いっぱい。


ブライはみどりさんが、ヌアダは妹さんが大好きすぎる。
二人とも逆境に正面からぶつかる姿が悲哀ながらカッコ良いですね。


何かもう色々と斜め上を行くWJの展開に心身細る思いだったんですが、もうこれを覆すくらい萌えれば良いんじゃねえ?と思う。

そしたらバレ見て久しぶりに血が滾った。(いつも週明けまで我慢するのですが、今週は待ちきれませんでした)

立ちあが~れ、立ちあが~れ、ウル織~~♪

続きに無駄にウル織SS。妄想150%。※ネタバレはないです。
WJ
死に際がカッコいい男さんは卑怯である。


続きます
WJ
い、生きろおおおおおおおおおおおおお!

ネタバレは続きから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]