忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい、こらああああああああああああ!
PR
「ほへと生年月日占い」http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
というものより、一番納得した一文。

『・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)』

(謎)w

行ってる、よなあ。
例えば同人で何やっても、個性(と言う名の悪ノリ)が出るのは確かだよなあ、アーハハハ。

続きは今週のWJブリーチ感想(ネタバレ)

ウルキオラの解放姿はゴマアザラシしか認めない委員会。



ニシンで戦います。十刃第四の実力者です。

もういっぱいいっぱいのオッパイオッパイ!です。
そんな中すっげ久しぶりに33巻見たら、ノイトラさんがめちゃんこ可愛かったんだい。
ノイネル最高。

5日くらい寝ないで済む体が欲しいけど持ってないので早速寝ようと思う。
ヲユキは徹夜が出来ません。

体が三つ以上欲しいけど持ってないので友人にヘルプを頼みまくってる。
人使いが荒い自覚はある、すまん…!
でも自力じゃやる事が多すぎるのよー!

そこまで溜め込んだのは自分なんですが。
この前冬コミサークル参加前日という夢を見て、その時ばかりは本気で落ちてればいいと思った。

追い詰められて少しはましな事すればいいと思うよ。
身長差身長差身長差!



プリキュア5のカワリーノさんとデス様を見てたら、解放ウルキオラも巨大化してくれればいいのにと思ったヲユキです。
巨大化しちゃって怖がるどころか逆に喜ぶ姫ちゃん。
絶対的な強さで敵を圧倒しながら、姫たんにはされるがままの巨大キオラ。

「うわーすっごーい!怪獣みたいですね!かっこいいー!」
「一々(お前の反応で一喜一憂しちゃう俺\(^o^)/つかカッコいいって言われたの初めてじゃね?)騒ぐな(俺のハート、むしろ燃え尽きるほどヒート☆テラかわゆすそんな女のSIRIが俺の腕に密着24時間。ああそれにしてもせっかく上からアングルなのに自分の前髪が)鬱陶しい」

犬と呼んで貰えばいいと思うよ。


お盆ですね、この時期は猛烈にどんなに暑かろうと蚊の猛攻撃が待ってようと汗だくでオシャレ着が全滅する悲劇が分かっていようと、日本帰りたいよママン。

素敵本と憧れの神様が集う夏コミ!親戚&お友達が帰る実家!
桃食いてえ!

毎度の事なのですが、いつもと同じように悶える。悶絶。

このままでは世界を飲み込むほど欲求不満が爆発しそうだ。

俺はオタクなんだ、聖地に行かないと死んでしまうんだ。

そういうわけでヤマさん、冬コミ申し込み書買ってきてくれてありがとう!全てよろしくお願いしますね。
ジョーカー本まで抑えてくれるなんて、君素晴らしすぎるぜ!
エロ本だったらどうしよう…!DOKIDOKIDOKIDOKI
あ、カット、カット送らなきゃ!サイズ幾つ!?

航空券は買ったから…!
直行便なんて乗るの久しぶりですよぉオオオ!?
JALの激安セール万歳。

受からなくても本は出す、これが俺の本気だ。



ふざけててすみません。
コスプレネタで分からない人すみません。

ジョーカーさんとレイチェル、もっと絡みがあったら良かったのにな、某祭的に。
勿体無い、全くもって勿体無い。
あの映画自体、恋愛要素が薄いからしょうがないんだけど。

ウルキオラと姫たんに置き換えてみたら、こんなウル織で楽しくなってしまった。
全く笑ったことが無いウルキオラにあのメイクをさせたら存外萌えると思うんだ。

笑顔を作れない男が笑顔が眩しい少女に向き合うための、必死の戦化粧。
これで俺も笑ってるんだ、と間違いに気付かない道化。
そんな男が不気味で哀れで、どんな顔をしていいか困惑して強張ってしまう少女。
少女の様子がおかしい事に気付いても、男には理由が分からない。

「何故そんな目で俺を見ている?」

ちなみに映画どおりだと、この後クンクン嗅ぎ回られるのに耐えかねた姫たんに渾身のボディーブローくらいます。
それはそれで禿萌えるwwwww
そうするとバットマンは黒崎さんなんでしょうか。
全然苦悩し無そうなバットマンだな。
それはそれで困る。

ジョーカーさんとウルキオラの共通項がパンダ顔だと気付いてから一層二人が愛おしくてならないヲユキでした。

前から言ってるけど、解放姿はパンダかゴマアザラシ(幼体)しか認めないからな、俺は!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]