忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、5日徹夜のつけでもう寝ても醒めても眠くてしょうがないヲユキです。
5つくらい締め切りが目の前なんだけどね。

あっさりとオランダに戻って来て、存外メモリの重くなったパソコンと毎分毎秒の格闘。

早くも心が砂になりそうなそんな時、思い出すのは先週のウル織NIGHT☆フィーバー

46web主催のトガノさん、Kさん、

マジ生きててすみませんと

世界の最西部から懺悔を叫ぶ


今回どうしても終わらない作業と平行しての参加だったんですが、あらためてログを見て…


自分しんじゃえと思った。謝れ、世界のウル織スキーに謝れ!


でも皆さん優しくてすっかり甘えてしまっただよ…
ううう、ありがとうございます。

此度の反省:
作業か絵茶か、集中力を注ぐのはどっちかにしましょう。
注意力を怠ると、とんでもない痛い人になります。
例:「うんこだーいすきーー」とか、凄くくだらない趣向を晒すKY人。


ポジティブ☆シンキンターイム!

幸いWJ本誌人気投票もちゃんと見ることが出来ました。
ミニウルキオラの可愛さは異常です。さすがです、久保さん!
久保さんは鰤終わったら、和月さんみたいに、原作付漫画でやればいい。
絵のセンスととキャラ作りの上手さはピカイチだと思うんですよね。
ただあの話の展開だと勿体無いから。
ノイトラVS剣八戦、期待してるんで頑張ってくだされ。

ジャンプSQの藤崎竜の「屍鬼」も原作付ですね。やっと読めたーうれしー!
「屍鬼」は、熱中して読んだら読後に残る物があんまりで灰になった一作。
でも面白かったのとこの組み合わせが新鮮で凄く気になってたんですわ。

フジリュー、やっぱ絵が上手いよね、そしてアレンジも。原作にちゃんと忠実だし。
実家に残してた「封神演技」読み返して、物凄く面白かったのでたまげました。
聞仲が死んじゃうと一気にトーンダウンだったけど、十天君戦の辺りまで凄い。

あと話題のウル織キーホルダー、ゲットしました。
パッケージが「ウルキオラ×織姫」表記。YOU達もういいだろ、結婚しちゃえYO!

アニメイトに入るのも、アニメグッズ買うのも、ん年ぶりなんだぜ!
地元にアニメイト出来ててよかったー!
夕飯の買い物がてらだったので、えらい長ネギ臭い客ですまんかった。

他に電王のデフォルメグッズがいい出来でした。
噂に聞いてはいたがこれか、と店頭にてプロモーション用のビデオに見入る女。
あとグレンラガンの設定資料集とか、巌窟王の漫画版とか地味に欲しい物が増えた。

でも暫くヲタク断ちです。頑張ります。

頑張って三月には更新復帰したい。

あ、6年目でやっとやっとの三万ヒットです、ありがとうございますvvv
もういっそこの閑古鳥はここの看板ですよ、大事にしますv


資料に使えるんじゃないかな的おまけ

「 頭隠して尻隠さ図。 」

back2.jpg 


























PS:「けつ」って入力したら「穴」って一発変換。…いい子(PC)だ。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]