忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週、トガノさん宅のWJバレ絵茶にお邪魔してきました。

朝に告知を見て、いそいそと学校にPCを持参。
しかし、ペンタブのペンを忘れた事に時間になって気付く。


タッチパッド画はああああああ、辛いよぉオオオオオ!!!

指があああプルプルするんだよオオオオオオオオ!!

指一本で何とか描いた織姫は、あまりにも崩れすぎててモチ姫と名付けるだけ名付け放置…皆さんに可愛がって頂きました。
しまさんキオラにプニプニしてもらった!本望!!

しかし絵が描けない絵茶など、シスコンじゃないヌアダ王子くらい意味がない。ペンがあればああああああああああ!
幸いオランダ時間は日本より遅れてるので、学校から戻ってもまだ絵茶に再戦できました。

あー良かった。久しぶりにウル織で盛り上がれて楽しかったです。
トガノさん、参加者の皆様お疲れ様でした!

続きで絵茶のログ(自分のみ)と、拍手の返事になります。
トークの波も去った後のまったり落書きなのでネタバレはないですよv

バレ絵茶ログ

ムルキさんの角を書こうとしたらトナカイになってた件。



お腹がすいた時のうどんは手軽でいい件。(つか自分が食ってた)



ウル織の中でついノイトラ様を描くとネリエル様もセットで描きたくなる件。



破面は織姫ちゃん的に結構美味らしい件。



ラストの家族がカオスな件。



協議の結果、全会一致でタッチパットでもペンタブでも画力がさほど変わらない件が問題として可決されましたw


続いて拍手返事です☆☆

>マブさん

本ッ当に楽しかったです!お付き合い頂いてどうもありがとうございました!!マブさんのウル織は存外キュンキュンしましたぞ!
破面ホストはツラ的には完璧だけど、誰一人接客がなってないのが頭痛の種だと社長の藍染さまが仰っていました。ギンとか一番出来そうww
私はバラガン様とオセロを打ち、ゾマリ様と愛の定義について語り合えれば本望ですがww
パラレル最高です、悲劇を超えて喜びを見出す力が今の日本社会とウル織ストには求められている気がします。
考えすぎでしょうか?また遊んでやって下さい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]