忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「Public Enemies(パブリック・エナミーズ 日本12月公開予定)」観てきましてん。
いやあカッコいいわああ、クリスチャン・ベール(主役その2)。何か今回ジョニー・デップ(主役その1)より色っぽかった。
チャンベはストイックなマッチョメンが似合うなあ。
マッチョマチョマチョマッチョ!
相変らず静かに怒った眼光が怖くてヲユキは漏らしそうになりました。
この人にマジ切れで怒られたT4のスタッフにちょっと同情する。本気で泣くだろ漏らすだろ。

ストイックな男性って逆に色っぽくていいすね。
それがヲユキの脳内ではストイック=むっつりになってしまうのは残念ですが。
男さんは下半身で考えてるんじゃよ。
ヤマさんちのエロフェス用の物書いてたら、しょもないなーって気分になってもうた。ちょっと置いといてまた書こう。
今回の犠牲者は誰でしょう。南無南無。お楽しみに。

イギリス旅行前半パートは色んな事に不都合がボロボロ出てきて、スットコ旅行になりそうです。
地球の歩き方を手に入れてから日程決めるべきだったね…。
このスットコランドめがあああああ!土日電車運休って何?!
しかも気付かずにオンラインチケット(早割りになる)自分取ってた、払い戻し不可の罠。

エディンバラから目的地Cまでの移動がバス(3時間)+列車(2時間半)。乗り換え時間10分。無理だろコレ、渋滞に遭ったら普通に遅れるだろうし、バスターミナルから駅に移動するのに時間掛かるし、まず乗換駅が巨大すぎて10分あっという間に切れる予感。
がああああああああああああああああああ!自動的にそう指定されてたのだが、もっと近いと思ってたよ。
普通に列車動いてるなら3時間半で行けるのにーーーー!

直談版でバス一本早く乗れないか現地交渉してみる。ダメなら別料金で買うのか…。まずスコットランド訛りが分かるか不安要素大なんだ。イギリス人の英語も滑らか過ぎてちょっと不安だが。

うわああ不安だよー怖いよー!
この前ブックオフ寄ってて帰りの列車逃したパリでの実績があるだけにな…。

でも凄く行きたかった場所だしもう機会もないし、頑張って這ってでも辿り着くたい!
あー運転できたらなーレンタカー使えるのに…。無能すぎて泣ける。

まあ旅行ってこういうもんだしな。
頑張る!あたい頑張る!!

ロンドンで合流したらヤマさんが何か物凄い再現をしてくれるらしい。
あのシーンかよwwwwwwwwwwwwww
「ロビンフッド」久しぶりに超見たくなったわ。金曜ロードショーの吹替え版でよろしく。内海さんノッティンガム候大好き!
「スっプうううンで抉り出してやる!」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 世の中コレだろ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]