忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55555打リクエスト、こんなわけわかんねえテーマで誰もこねえべと思ったら本当に来なかった!
なんてこったい!予想はしていたが悔しいのう、寂しいのう!

自分で踏んだんで自分で好きなもん勝手に描きます。
つかもう描きました。線画2枚だけ、ラフがあと2枚。
好きなもんは自分で作って自分で消化する、それが同人道じゃああ!
いいんだ、エロフェスでヤマさんにかまってもらうから。
色塗るのめんどい、と言ってUSBスティックに入ったままの4万漫画とヌアヌア絵から片付けていかないとな…。

ブックオフで買ってきた宮部みゆきの「おそろし」がドツボに嵌まって今二周目です。
帰りの電車逃した甲斐があった!ってもっと計画的に動けばいいんだけどね!!パリとディズニーランドは無性に舞い上がるから気をつけましょう。

百物語の形を則った、交差する人の心の哀切の物語。
実は哀しい話好きなのか自分。人の不幸と引き比べてなんて、ちまちました計算高いことじゃないって台詞が胸にきました。
感動話って下手するとそうなるよなあ。でもこの本は割と爽やかだからいい。
松太郎哀し過ぎる。おちかさんは幸せになってくれい!
そして家守に妙に萌えてしまった。何故だ。妖怪爺だぜ?

続きで全然関係ないけど仏旅写真。
風景も撮ったけど、今回は出会った人に被写体になってもらったシリーズ。



パリ・植物園にある科学博物館「大進化陳列館」のカバやん。
物凄い種類の剥製が、物凄いダイナミックに展示されていてむっちゃくちゃ面白かったです。



アールヌーヴォー発祥の地、ナンシーで街を探索中に出会ったワン公。
暑かったねー。



ナンシーで泊まったホテルのオーナーとお子さん。
超可愛いぜ、天使だぜ。家族経営のホテルはアットホームで素敵でした。



パリのカフェのギャルソン。
ちょっと怖そうなおじいさんと思いきや、むっちゃ愛嬌のある方でした。
フランスのおじいちゃん可愛いよおじいちゃん。しゃきっとしててカッコいいし!
ナンパしてくるのがまた凄くフランス人らしいけど。



パリ・バス停の坊や。
フランス語で一生懸命話かけてきたので、ヲユキも日本語で一生懸命会話を試みました。
お父ちゃんは向こうで形態に夢中だった。(ちなみに後ろのおっちゃんではない)



お菓子屋の兄ちゃん。マカロン一つ買っただけなのに、チョコの試食くれたいい人。日本の長野に4年住んでたらしい。ところでパリのマカロンって絶対モナカぱくってる。そしてモナカの方が好きなヲユキ。パリの虎屋に辿り着けなかったのが…無念!

へっぽこフランス語のお陰で沢山人に笑われ、いい旅でしたー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 更新日誌☆☆ HOME 本親父 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]