忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の発病から今日もぐったりのヲユキですこんにちわ。

これが噂のインフルじゃあああ!うわあああああ!!
インフル持ってミュージカル行ったり美術館行ったりあまつさえドミトリー(相部屋)に泊まったりしてた超迷惑者です、すいません。
熱は測ってなかったけど、確かに尋常じゃない感じだったもんな。
ちなみに空港でベンチ占領して十二国記読んでる間に熱は下がったっぽい。強すぎて自分笑える。

でも食欲がこれまた笑えるほど落ちた。今は通常の4分の1くらい。お腹空くのに食べられない、これなんて拷問?朝にヤマさんがくれたワカメうどん食ったきりです、はい。ありがとうヤマさん、早速美味かったよ。

あとタミフル飲んでないのに、やたら白昼夢と言うか幻燈みたいな幻覚を見る。起きてるんですけど頭が重いから横になるでしょ、そして隣の家の窓枠をぼんやり見てるとなんか豆腐みたいにフワフワしてたり、目を閉じると寝てないのに映画みたいにイメージが展開して行ったり。

怖かったの一つ紹介。

顔が陶器で出来てる(仮面じゃなく)人がいっぱい立ってる。そこにスーツ来た男が現れて「Hello. Welcome to come here. Please join us, madam. (ようこそおいでになりました、さあさ貴女も仲間にお加わり下さい)」とか言ってんの、英語で。幻覚だって分かってても怖いんで、いやいいですってことわんだけど、「Oh, again? I see. But I will see you soon. Good bye.(おや、またですか?まあ分かりました。でもまたすぐにお会いしましょう、さようなら。)」とか言われんの。またって何だよ?前にも来たのかよ?つかもういいです、会いたくないです。
妙にプリミティブでシンプルなあの顔たちが不気味だった。

夢とは違う、身体は起きてて脳だけ夢を見てるみたいな不思議な感覚でこれを見て、ちょっとぞっとしました。

あータミフルなしでも幻覚って出るんだー。インフルすげえや。
いつかこれ映像化して一発当てよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]