忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日までネット回線が修理だか工事だかでやたらぶつぶつ切れて不調でした。それが無事済んだらしくやっと心置きなくネットが出来ます。
そしたら、アレ、PCにいつの間にかクレプスリー(ダレン・シャン)フォルダーが、そしてめくるめくクレさん画像集が…
あーーーー何か無性に実写クレプスリーが好きだよーーーーー!!
クレさん可愛いクレさん可愛いクレさん可愛いクレさん可愛い。
二回目観に行きたいのに、忙しくて行けない…クレさんに会いたい。
公開一週目なのに一番でかいスクリーンも使えなければ、「2012」の選考上映に時間取られてるこの映画は大丈夫なんでしょうか。私結構好きなんだけど!

さてさてこのところ、7時に起きて出勤、夕方仕事終わって学校に直行、本職の制作してうちに帰って夕飯作るのが22時。



さあこれからがお楽しみの時間だ。



今まで同人職人ってどういう生活してんだろうとずっと疑問でしたが、今は過労死した同人描きさんがいないか心配になってます。
こんな生活三日で無理だと思うのに、ついパソコンのみどりちゃん(名前)に向かってしまうこの不思議。そして睡眠時間が削られていくこの現実。

創作は魔物だな、うん。

ヤマさん宅で始まりましたよ、例の祭が!うむ、エロス万歳。

超私信>
ヤマさん、例のリクエスト今書いてるけど、長編の予感で間にあわなそうな悪寒。
ところで貴女、本編観てなくね?いいのかwwwwwww
でも支援ありがとうございました、口からお茶ちょちょ切れた。
がむばるNE!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]