忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶえ~っくしょん!

風邪引きますた。

塩おにぎりで生きてたからか。

半裸で寝てるからか。

馬鹿は風邪引かないって言った奴の馬鹿バカ!

突然腫れ上がった咽喉の痛みと猛烈な寝汗に耐えかね、夜明け前に起こされただよ。

咽喉風邪で窒息死とか嫌すぎですから。

パジャマ代えて、大量の塩をぶち込んだ水でうがいして、ネギとニンニクで味噌汁にして、ご飯2合ほどかっ喰らって、死んだように眠りました。

数時間後起きたら、とりあえず息は出来た。

でもまだふら~とする。

今猛烈に絵描かなきゃなんねぇので学校いくつもりが、あえなくダウン。

おぎゃあああ!悔しい…悔しすぎるぜ。

背中が妙に重くてしょうがないので、寝たままネットで「巌窟王」鑑賞。

そして一話目だけなぜかスペイン語吹替えだった。
マグニフィコオオ!テンゴアンブレエエ!!シ,セニョオオル!ドンデエスタエルセルビシオオオ??
(話に関係ないスペイン語講座:「素晴らしい!」「腹減ってます!!」「はい、旦那様!」「トイレはどこですか?」)

以下ネタバレにならない程度の感想

・中田譲治さんが素敵過ぎる好きすぎる。
・アルベールはガチ阿呆ベール。
・ホモいけど、フランス人ならありだべ。
・下僕'Sの男気に惚れました。
・ペッポたんの漢気にも惚れました。
・エデと伯爵って、それ何てエスカフローネ劇場版?
・リーゼントは頑張っておひぃさんに尽くすがいいよ。
・「父さん!」って台詞の字幕が「父親!」なのが中国クオリティ。
(爸爸でいいじゃないか)

ずっと見たかったし、予想以上に面白くて一気に全話見ました。
えらいチカチカする画面ですが、やっぱり綺麗ですねー。
モノノ怪と同じ技術か?高画質で見たいよん。

いいもん見たので、一日寝て過ごした罪悪感は明日に持ち越してさっさと寝ます。

今度は、緑茶の出涸らしを仕込んだ濡れマスク、首タオル、ガンガン水分補給用お茶(咽喉が痛いときは2Lくらい飲むといいそうです。)、室内の水分補給用に干した洗濯物でがっちりガード。

明日は動けますよーうに!

おやすみなさーい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]