忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・リンクに三件追加しました。
どちらも足向けて寝れない素敵グレンラガンサイト様です。

・拍手絵に二枚追加。ラガンです。
ランダム表示で全部で10枚になります。
いつも拍手下さる方には感謝感謝ですvvv

・トップ絵をウル織に代えました。

・旧トップのヴィラニア絵をギャラリーへ格納。

帰ってきたので、黄泉の国から戦士たちが帰ってきたので!!

あと目次ページの予告にも描きましたが、3万ヒットならぬ33333ヒット目に何かやることを狙っております。
もし踏んだ方が教えてくださると嬉しいなあ。

キリリク絵がやりたいのでリクエストか貰えると更に嬉しいです。
カウンターはトップ絵のずっと下にちんまりあります。
気付かれた場合はどうぞよろしくお願いします。


4日あったイースター休暇のうち三日を絵茶で過ごしました。
絵茶最高やぁ~うち、もう廃人でええよぉ~!

再びカケル氏との絵茶会のログは続きから。
(今回は銀英伝と映画でした)



映画「Vフォー・ヴェンデッタ」よりV先生。
友達があのマスクをそのまま顔だと思ってたらしい。
ダサい言われたよ、髪形は前髪ぱっつんで流行の最先端なのにネ(涙)



V先生はお料理も得意な今時のできる男です。
エプロンヤヴァイ、まじやばい…!



色々会った末に埋められてしまったV先生。
今度の11月5日、ビックベンの前でまた会おうッて、むっちゃ先な上に遠いやん。

カケル氏のV先生…だが…これは、



ブチャラッティイイイイイイッ!!!(笑)



お次は銀英伝へ。



塩沢さんとわんこ。



カオスに高まって行く一同の中で可哀相な目に遭うわんこと塩沢さん。
陛下に悪気はありません、今度の新入社員歓迎会の余興の練習だそうです。

まったり大将が一緒にお茶飲んでるのはカケルつん御推奨のアッテンボロー。
まったりまったり☆

カケルくん超楽しかったYO!また遊ぼう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はわわ!
ひゃほー!
楽しかったねー^^
というか、私のところ、すでに載せてしまった orz
私の絵は煮るなり焼くなりお好きにどんぞ☆
ヲユキとの合作、ブログに載せておりますので^^;
駄目やったら言ってね~ノシ
また遊ぼう♪♪
カケル URL 2008/03/25(Tue)10:35:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]