忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うッおおおおお!

今さっきまでたっぷりウル織ってきました。

トガノさん&Kさんの46WEBは本当に素晴らしいイイイよおお!!

さすがウル織ストの総本山!!

はあ、熱かった…。

以下は自分の分のろくでもないログです。




ウル織なのにノイネルだったな。(遠い目)

学園物の話題が出て、だったらノイトラとネリエルは体育教師で同僚の設定で存在しちゃえばイイ!と思ったのさ。
あとネリエルの破面服ってジャージっぽいと思うんだ。

 

その一方、ウル織学園生活にちょっかいを出す下衆☆妖精さん登場。
妖精は全裸が普通だと思ってたんだが、違うの?
ベルセルクのパックとか全裸だし。

色々あった末に、妖精さんはグリムジョーのお嫁さんになったり、薔薇臭の屁をこいたり、充実した人生を送ってキオラのセロで天に召されました。
でも最後はいい奴だった…。



皆様抜けられて最後はあかねさんとのタイマンに。

宇宙行けばいいと思うよとか、掲載誌りぼんに変えればいいと思うよ(ふろく的に)とか、雑談中にこんな物描いてたら、隣がSF風一護(ヲユキ)VSマユリ様(あかねさん)で酷いことになってしまいました。
本当に酷い展開だったので掲載自重☆
勿論酷さの責任は120%私☆あかねさんはよく付き合ってくれたよ、ホント…


おまけの桃キオラ劇場片



ある桃源郷から一つの大きな桃がどんぶらどんぶら川を流れて、織姫ちゃんに拾われました。



おじいさん(匿名希望)が出すお茶を啜りつつ伝家の宝刀「スイカ☆きょーげつ」で真っ二つに



するってえとあら不思議、中から現われ出たのは石のような男の子、桃キオラ!!



ジューシーな桃キオラは、おじいさん(匿名希望)と織姫ちゃんに美味しく食べられましたとさ。

めでたしめでたし。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]