忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人絵茶でのスケッチ(部分)。



ヒース・ジョーカーに絡むハーレイちゃんが見たかったなあ。
アメリカのファンが作ったパロポスターのハーレイちゃんはめちゃんこ可愛かった。
外道×アホっ娘万歳。

つづきは拍手返事です。
PR
明日からは個展ですよー。
準備とバイトでヘロヘロになって帰ってきたら、停めてたチャリのタイヤ空気抜けてやんの。
ヘコヘコ押して返ってきた。
今の家、割と近くで良かった。

ついにヤマさんちでエロフェスが始まったよ!
自分は初日には思いきっり遅れました。
ごめんごめんごめん!

しかし今は人様のエロスでお腹いっぱいだよ。
今日はバイト先のボスに受賞祝いしてもらって、賄いが刺身でした。
タコ刺し大好きー!
美味しかっただに。久々の栄養に体も幸せー。

今のこの一山が終わったら、エロい絵描くんだぁ…
あと賞金が出るので本気でシカゴ行きます。
いつ行けるかなー。るんるん★

そんなこんなで2時になります。
個展のオープニングパーティーで流すBGMを何にしようか悩む。

候補

・80&90年代アニソン耐久3時間
・ビバップサントラ集
・グレンラガンサントラ集
・平沢進音楽集
・壮大なゲーム音楽集
・菅野よう子シリーズ
・Coccoコレクション

オランダ人には分からないけど、少数の日本人が固まるラインナップが理想。

つづきは拍手返事になります♪


「ダークナイト」日本公開おめでとおおおう!パブパブ~♪

って9日にやろうと思ったら、木曜にバイトでアムスに呼ばれて月曜まで帰れなかったんだ。
その間に4回目と5回目を鑑賞して来ましたが。
IMAXすごいよ、IMAX。低音フェチには失禁物のバス低音。

で、ジョーカーさんなんですが、何でしょうねあの人の存在自体が凶器ですね。
捲り上げた袖と皮手袋の間の腕と、スカートから覗くすね毛が最高にエロチックなんですけど、どうしたらいいんですかね。
引っくり返されたトレーラーから脳震盪起こしながら這い出てくる所で世界中のフリーク好きを孕ませたと直感したのは私だけじゃないはずだ!

この人の持ってる世界って底が知れない。
本人が狂っちゃってるからだけど、何でもありな感じが凄く創作的に美味しいと思うのですよ。
夏コミは行かないんだけど、本だけ出したい。
ギャー大好きだああああ!

ジョーカーさんがいてくれてよかったよ。
微妙に付き合ってた奴の二股が発覚した時も、前に惚れてたロシア人が今度パパになると聞いた時も、凹まずに済みました。

大好きな事に出会えてそれは本当に幸せなことだよなあ。
とりあず、お前の子供なら喜んで世話してやるから、とベビーシッター立候補しておいた。
彼女はアルゼンチン美人だし、絶対可愛い!早く生まれておいで!!

先日の日記で励ましコメント下さったちぃさま、Kさま、本当にありがとうございました。
北京オリンピック開会式をBGMにチェックしてたら、危うく声を上げて泣きそうになって参った。
感激屋なんです。
アムステルダム中央駅2番ホームのアイス屋に置いてるパソコンは、ネットカフェには珍しい日本語OKなんでお薦めしておく。
ここ見てる人がいつ使うのか不明だけど。

詳しくは続きの方で。
叫んでおこうと思うのよ。


ウル織ばんざああああああああいい!


詳しくは某神の某サイトの某絵茶ログを見てください。
凄いから…!
(凄い分かりづらいのは自己満足仕様だから。)

ウール織!ハイハイ!UL/ORI!!HIAAAAAAAAA!


存外に忙しくて中々ネットに引き篭もってられません今日この頃。

これはこのまま、うざい醜態晒して人様に迷惑を掛けずに大人しく消えてろと言う神様のメッセージかしらとか思ってました。

そうね、それもいい鴨ね。
私が消えたところでウル織だってヴィラルだって沢山の素敵神が描いてるんですもの。
むしろここでたらたら開いてる意味ってあんの?
ええ?ヲユキさんよ?
WOYUKIってドイツ語圏ではヴォユキとかになって余計読みづらいんだぜ?

そんな引っ込み思案具合を一気にぶち壊した某所の絵茶ログ、最強です。
いやむしろウル織のパワーは半端無いです。

これはもう妄想するしかない!
葉っぱの要らないぶっ飛びパワー!
そこに痺れる憧れる!!

ウル織大好きだアアアアアアアアァこらああ!

そういうわけでこの夏はネットでまたどなたか遊んでください。


ところで日本で大麻所持で芸能人とかが捕まったり、未成年が飲酒や喫煙でトラブル起こしてるの見てるとちょっと吃驚する。
こっちは酒とタバコは16歳からオーケー、大麻も合法。
ヘビースモーカーのアル中の高校生が、社会的に許容範囲。
すげえ国だ。面白い。


カオスですが本題のWEB拍手返事であります!
拍手のみの方も有難うございます!!

卒制でテンぱりすぎて左目と右目が南極と北極を向いちゃってます。
あははははははははは


この一ヶ月、息抜きすぎたァああ!!ああああ…今更だけど。

この状態困ったぁぁと相談してた先生が妙に余裕な態度で、これは自分が心配しすぎてるだけかと思ったら、先生「退職したんだよ☆」っていつの間にいいいいいいい!?

せめて来月の卒業試験とか学年末まで待ってようよおおお!!

ああ、やっぱりマイペースだ…
そして自分のライフはとっくに0だ。がくり。


DAGA☆「モンテ・クリスト伯」全七巻完読した事後悔しない。
大デュマは本当に本当に素晴らしい。つか日本語訳がまた素晴らしい。
これ以上は怖いので、「三銃士」上下巻は嵌らないように気をつけてます。
NHKアニメの記憶が蘇ってきて、当時意外としっかり見てたんだなあ。
NHKアニメにはお世話なりっぱなしですから。
「ふしぎののナディア」の実物10倍サイズのキングのぬいぐるみ、まだ実家にあるよ。(放送後におもちゃ屋の叩き売りで救出したんだけど、これ殴ると絶対悪い夢を見る曰く付きの物で捨てられないwwww)
「ブリンク」とか「サジタリウス」とか知ってる人いるのかなあ?


ふと想い煮詰まってニコ検索掛けた「十二国記」、出るワーうひょー!
お宝がいっぱいじゃあああああ!

アニメ放送で盛り上がってた時に友人に借りて一気に読みました。
凄いです、大好きです。どS猿と家事無能な熊将軍と12歳の美少女に扱き使われる可哀相な戸籍無い人と正義の反逆者オサンが大好物。
偏ってるう。でもこれだけ幅広い人物像はやはり凄いよ。

勢いで「魔性の子」「屍鬼」も読みました。
「屍鬼」は…展開的にも、テスト期間返上で読んでたことも、全てが救われなくてうわああです。酷いです。まさに読者の屍が連なる鬼のような小説です。
藤竜の漫画版今やってるよねー。凄いチョイスだ。

yomyomの新作は読みたくても読めなかったので、待って、然して希望している。
小野不由美主上、泰麒を幸せにしてやってください…!!

ニコニコついでに思い出して私を蒼猿×陽子に嵌らせた某サークルを検索掛けたら、サイト残ってらっしゃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うわあー懐かしい!うわあうわあうわあ!!

三白眼フリークのどS好きになったのはこれだったんだぁ。
でもって実はおんなにょ子に負けてるへたれなとか、完璧にベース完成ですね。
獣人とか半獣とか妖怪とかイイヨーイイヨーイイヨー!

ウルキオラの解放もこのくくりで期待してます。
是非、ゴマあざらしもしくはパンダで。
パンダ舐めんなよ、パンダ!意外と凶暴なんだぜ!
モッフモフにされたーーーーーい。

ネタが無いので本語りでした。
本当の主旨はこちら↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]