忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ダークナイト」日本公開おめでとおおおう!パブパブ~♪

って9日にやろうと思ったら、木曜にバイトでアムスに呼ばれて月曜まで帰れなかったんだ。
その間に4回目と5回目を鑑賞して来ましたが。
IMAXすごいよ、IMAX。低音フェチには失禁物のバス低音。

で、ジョーカーさんなんですが、何でしょうねあの人の存在自体が凶器ですね。
捲り上げた袖と皮手袋の間の腕と、スカートから覗くすね毛が最高にエロチックなんですけど、どうしたらいいんですかね。
引っくり返されたトレーラーから脳震盪起こしながら這い出てくる所で世界中のフリーク好きを孕ませたと直感したのは私だけじゃないはずだ!

この人の持ってる世界って底が知れない。
本人が狂っちゃってるからだけど、何でもありな感じが凄く創作的に美味しいと思うのですよ。
夏コミは行かないんだけど、本だけ出したい。
ギャー大好きだああああ!

ジョーカーさんがいてくれてよかったよ。
微妙に付き合ってた奴の二股が発覚した時も、前に惚れてたロシア人が今度パパになると聞いた時も、凹まずに済みました。

大好きな事に出会えてそれは本当に幸せなことだよなあ。
とりあず、お前の子供なら喜んで世話してやるから、とベビーシッター立候補しておいた。
彼女はアルゼンチン美人だし、絶対可愛い!早く生まれておいで!!

先日の日記で励ましコメント下さったちぃさま、Kさま、本当にありがとうございました。
北京オリンピック開会式をBGMにチェックしてたら、危うく声を上げて泣きそうになって参った。
感激屋なんです。
アムステルダム中央駅2番ホームのアイス屋に置いてるパソコンは、ネットカフェには珍しい日本語OKなんでお薦めしておく。
ここ見てる人がいつ使うのか不明だけど。

詳しくは続きの方で。

>ちぃさま

はじめまして、こんにちわ。
暖かいメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
好きな事に自信を持ってこそ始まるのが同人の世界。
難しく考えちゃうのは、そこに鑑賞者を持ってきちゃうから。

結局自分は自分なんですね。良くも悪くも。
それを「カッコわりー!でもしょうがないな~」って割り切っちゃわないと恥ずかしくて縮こまっちゃうのが、人の中で表現して行く事の弱さだと思います。

メジャーマイナーなんてのは本当はないんですよ。
だって自分がやってることが自分自身のメジャーなんだから。
そうやって己の王道をぶつけてこその表現なんですよね。

ちぃさんのお言葉で勇気付けられました。
本当にありがとうございます!

そしてこんなとこでよかったらまたいつでも遊びにいらして声を掛けてやってください。

>Kさま

Kさああああああああああんああんあんあん!

ありがとうございます。
返事不要と有りましたけれども、そんなわけには行きますまい!
本当にその通りです。

本職が絵描きだから線引きが難しくて、二次と自分との境界がごっちゃになってたみたいです。
そして、ウル織って他の皆さんが描くイメージがカッコいいじゃないですか!
私はどっちかって言うと、ウル織には姫たんにペース崩されてカッコ悪いウルキオラが見たいんですよ!
堕ちて行く様が見たいと言うか、ギャップ萌えと言うか。
初めての「好き」と言う感情に振り回されていて欲しい☆
異文化コミュニケーション最高!異種人外婚万歳!!

そういう自分の世界観のベースを、知らず知らずのうちに忘れていたみたいです。
指摘されて気付くなどお恥ずかしいことです。
でもまた褌締めなおしてウル織したいなあと思ってます。
今度こそ楽しく!その時はまたお付き合い頂ければ幸いですv

1万と2千キロ先から、愛っしってるううううう!

PS★ ^皿^ <ノイトラ先生に見えるんですけどwww可愛いv





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]