忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴隷王女



アニメ「巌窟王」よりエデ。
BS2で再放送中だそうな。しかも、加筆修正済みのDVD版。
羨ましいぞ、日本国民!!!
これアニメ見てから原作読んだら、再現率とオリジナル展開の絶妙さに鳥肌立った。もっかい見たいです、いっそ毎日でも見たいです。
今度出るDVD-BOX買うべきかな!

明後日引越しなんですけど、本当に引っ越せるのか心配なヲユキです。
だってまだ契約できてない。荷物は作ったけど、冷蔵庫が無い。(今までの部屋は共用で付いてた)
不安だよー怖いよー。
取り合えず明日は家の管理事務所が開く。
最悪上手く行かなくても、せめて路頭に迷いませんように。

この待ってる間が非常に胃に悪い。
日本人は胃腸が弱い、オランダ人は面の皮が厚い。
普通なら待ってる間に絶望してしまうよってくらい待たされる。
どんなに気を長く持とうとしても、最終局面では焦れて焦れて発狂しそうになる。
くけええええええええええ!

何でもいいから早く終わって、私をジョーカーさんに会いにIMAXに行かせてくりゃれ…。
先週は我慢したけど、もうそろそろ決壊しちゃうよ?!

そう思っても余計時計の進みは遅く感じるだけなので、もう気持ちを他に向けるしかない。
蚊に刺された時と一緒である。
昨日は友達の寿司パーティーでしこたま飲み、今日はバイトに打ち込んできました。

アムステルダム中央駅から徒歩で店に向かっていると、道路を2頭立ての馬車が走ってくる。
観光客のツアーかなと眺めてると、乗っていたのは正真正銘ロココ調のマダム達でした。
野外コスプレ!!しかもちゃんと白塗りに貴族かつらがカッコいい!アントワネット様あああああああ!

何かこの週末がバイト先の周りで年に一度の祭りだったらしくえらい盛り上がってました。
古い通りなのだけど、今はゲイカフェが並んでいるので、ゲイカップルやらドラッグクイーンやら大道芸人やら観光客やらが、狭い通りに所狭しと突っ立って皆ビール飲んで騒いでます。
祭りになると老若男女こうなるのです。
私は店で眺めてましたが楽しかったですよ。

オランダ人は世界一背が高く、平均身長185cmのムッキンムキのオランダ人男性がチャイナドレスとかスチュワーデスとかカーニバルとかボンテージとか着てるのは、半端無い迫力がありました。
ええもん見たわー目の保養じゃ。

何か引越しで荒んでた心が癒されました。
ついでに来月に控えてる6周年記念企画もネタが出ました。
4万打感謝と合同でやりたいので皆さんカウンタ回してやってください。
多分ちょうど創設日くらいになるはず。
今年も全力でウル織りたいと思います、あくまで私流でろくでもない方向で新たなチャレンジ。

今聴いてる笹川美和さんが凄く刺激になってます。
この方の音楽を知らなかったのは凄く惜しい!
歌詞と曲がすーっと胸に入ってくるのですよ。
肩に入ってた力が抜けていく。
イメージ的には「笑」がウル織、「美しい影」がカワデスで。
MAD作れる技術があったら是非やりたい。
カワリーノさあああああああん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]