忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼はがっつりと制作に励み夜はみっちりと卒論に詰まり、そろそろ糸の切れたヲユキはフラフラと映画館に入り込みました。

学校帰りに映画館があるってのは美味し過ぎる。
「エリザザベスーゴールデンエイジー」が見た買ったんですけど、もう最終回の時間で選択肢になかったので、代わりに「ナショナルトレジャー2」鑑賞。
疲れてたしこのタイトルに対してあまりやる気無かったが、ふと気付いた。


ぁ、そう言えばこれ、エド・ハリス出てんじゃん!!


劇場に入ると既に始まっていた。いきなり江戸様のお出迎えである。はわ~~vv

エド様ーーー!「ザ・ロック」の時から貴方にフォーリン・ラー部!
皺は増えても目力は健在で、しかも今回見せるニヒルっぷりに惚れ直した次第である。
おっさんはいい、最高だ…じいさんもいい、最強だ。

もうね、久しぶりの悪役江戸様に失禁寸前ですよ。
この人は目が凄い。色がアイスブルーなんだけど、何か人の目じゃないみたい。
アクアマリンとかの石じゃねえのってくらい光が違うの。

こてこての悪役でかっこいいし、冒険者ゆえに見せる表情、それはまさに少年の輝き、

その目でやられると怖かった、正直。

でも最後は泣いた。うお~~~ん
思えば最初に出会った「ザ・ロック」でも、なんか切れるんだけど不器用なまでに一途で泣かされた思い出が。准将…!
ブラッカイマーはエド・ハリスをとことん可哀想なキャラに仕立て上げたいようだ。

敢えて言おう、

GJ!!YOU,鬼だけど、いい路線突いてるYO!

期待してなかったけどもうめっちゃくちゃ娯楽映画で面白かったです。
そう言えばニコラス刑事も出てたね「ザ・ロック」あの時は準主役だったのに、成長したんだね。

栄光ある一作目の悪役ショーン・ビーンたんだったので、三作目の悪役にも期待大です。
久々にこてこてな悪のアラン・リックマンが見たいよ、ブラ(略)マー。

しかし文学路線ばっかりと思ったら、エド様よくこれに出たな。
実は制作、ディズニーだし。しかも目的には手段を選ばない卑劣系悪漢役。
凄いかっこ良かったので、アクション出来るうちにまたやって下さい。
もうアカデミー賞とかどうでも良いんじゃね。

さあてお次は、ようやくこっちで公開になった今月の地雷原「エイリアンVSプレデター2」でも見に行くかな。

1作目が好きなら
、絶対見ない方が良いらしいけど、

もう地球人のお姉ちゃんと鬼カッコいいプレデターの愛の奇跡も期待できないらしいけど、

それでもスカーの息子さんは見届けてやらなきゃ。

これ、100%義務感。

つかAVP一作目が激しく見たい。スカーに惚れた予告編から見たい。

スカー、大好きだよ、スカー!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]