忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいよいいよ、もういいよ

卒論、今必死で書いてるよ

制作も、手どころか息も抜けないよ

新しい部屋の交渉先はUSA(所有者が米在住)

他にも沢山やることいっぱい

引越しの準備に展示の準備

結果はともかくうちよくやってるよね?

嗚呼、だからどうか神様、今度のウル織絵茶に参加させてくれ…!!

もっと頑張って片付けますから、おねがいしますからッ!


~1月14日は114(いいよ)の日。11月4日は文化の日の次の日。~




いいよ、もう…空が綺麗だから(逃避) 阿蘭陀の夜明けだぜよ…。


卒論がぁー!何せレポートくらいしか書いたことのないヲユキにはもう本当に厄介で厄介で。

自分なりに書いて先生に見せる。
「…言語学的対比のサンプルとしては興味深いんだけどねw」
と意味不明の慰め以上に指導さえしてくれない。

英語の分かる方に見てもらう。
「これは…論文じゃないでしょう」
え、英語力以前の問題ですか?
まず論文には使っちゃいけない英語とかあって、I(私)、but(しかし)、if(もし)とかは決して使っちゃいけないんだそうです。
それを使いまくってたMe。Graduation Essayっていうからエッセイ調に逃げてた自分は馬鹿だ。
そして今、書き出しから手直し中。

あ~グレンラガンの続き見てエエ~、お友達が送ってくれた風林火山もまだ見れてねェエエ~。

な~に~よ~り~~~~更新してエエエエ。

五歳祭跡地の絵掲示板、落ちるの阻止!!と久しぶりに幼児キオラ描いてみた。
…描けなくなってた。うわお☆
マッサージでもチェロでもそうだけど、やってないと腕ってすぐ落ちるのね。
その代わり毛のしつこい描写は楽に出来た。
今ごちゃごちゃ描いてるのがそのままなので。

メール頂いてる方、すみません、返事できなくて(泣)
でもハートはがっちり受け取ったあああーー!!
そしてリンクの件ですが、元々フリーなのでお好きに張ってやって下さいv

卒論に疲れた時はニコ動で昔のアニメのOP・ED見て癒されてます。
ビックリマンとか聖矢とかワタルとかサムライトルーパーとか主に80年代の名作達。
凄い懐かしいはずよ、もう20年前ですってよ。ヒー!そんな昔に素で下地を作ってしまっていた自分。

幼稚園の頃バレエをやってたヲユキですが、世界に合わないのとトルーパー見れないのにイラついて一年で辞めてしまったのでした。
もし、あのまま続けてたら正統派な女の子になれた可能性も…いやないわ、やっぱ。帰ってきて聖矢見てたわけだし。
氷河君の嫁になりたいと七夕の短冊に書くほど大好きだった。痛いな、小1。
が、今なら一輝兄さんがツボだ。まずあのアニメ自体が笑える方向でドツボだ。
ちなみにバレエを辞めるのと同時期にトルーパーは打ち切りになってたので、結局全く見れなかったと言う。
それでも挫けず、夢を追い続け、少女は立派なヲタクになったとさ。

めでたくねえ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]