忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_21200839625.png


















「AVP-エイリアンVSプレデター」地上波放送記念絵。
地上波ですので当然の如く見れませんでしたが、某掲示板の実況&脳内上映で楽しみました。

スカーはいいよね、やっぱスカレクだよねッ!!
ぎゃーー一刀両断&槍投げジャンプ見てぇ!!

ヲユキの褌パロの起源はここ、AVPだったりする。
同人誌描くのにあの鎧描くのが大変で「いいや、褌にしちゃえ」って発想で、剥いた。
原稿40ページ分、最初から最後まで褌だったのはいい思い出。ごめん、ちょっと狩られてくるな。

実況で「仮面の下はハンサム面だと思ってたのに…」って発言があったが、スカーは充分いけてるんですよ!
カッコいいじゃないですか!!だって公式設定でイケメンプレデターなんですから、あのプレ。
ドッキリ出会い(命乞いでこの恋は始まる)もキス(烙印)もてんこもり、素敵なラブSFをありがとうポール(監督)。そして全てのAVP2にサヨウナラ。まだ見てないけど、見ないままでも良いかなって最近思ってる。

しかしもう一週遅く放送してくれたら見れたのに…ガクシ。DVDで見るけどさ。
水曜から日本です。で、次の月曜にはもうオランダです。何この鬼スケジュール。
地元は放送遅れてるんで、生ペッシェに会えるかすら疑問です。WJで会えるかな~。
ペッシェの仮面の下が美形だったら泣くわ。素で骨がいい。キン骨マンみたいなので充分萌える。

ペッシェのポーズは今日ルームメイトに見せられたハードゲイのYou Tubeからインスパイア。
また懐かしい人が来たvv大人気ですよ欧州でも。いきなり「フォーv」ってやられるとカチンと来るv
関係ないが「Vフォー・ヴェンデッタ」のドイツ語吹替えでVの呼び方が「フォー」になってるのは激しく萎える。
You Tubeでは元祖フォーがクッキングしてました。
この企画、小学生の好き嫌いを直そうと言う発想は良いが、コーヒーゼリーに納豆入れて、挙句トーストサンドにするってどうよ?納豆はスパゲッティーか味噌汁に入れると案外いけるよ。あともんじゃが最強。鉄板にこびりつくけど。

昨日「エリザベス―ゴールデンエイジ」を見てきました。
面白かったよおお!この際3まで作って三部作で完結して欲しいもんだ。

見た後、エリザベスの前後の王族関係をWikiで見てたらいやあ凄い濃いわ、こりゃ。
お父ちゃんのヘンリー8世とアン・ブーリンの映画が今度やるのでそりゃあもう楽しみです。
ナタリー・ポートマン×エリック・バナ×スカーレット・ヨハンソンだよ!豪華ー
エリザベス一世の次の王、ジェームズ6世って、スコットランド女王メアリー・スチュアートの息子なんだね。
そしてそのジェームズ6世(1世)の圧政に反抗したのがガイ・フォークス(Vの元ネタ)なんだね。
もうイギリス面白すぎる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]