忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物整理の極意は、捨てることにあります。
私の場合捨てるものは、資料用に蓄えてた雑誌、本、タンスの肥やしの服、スケッチ等のコピー紙類、使わない食器…等など

捨ててもあんま全体量が変わらないんのが悲しい
でも少しずつでも減らさないと、そして箱詰めしないと運べない!

オランダのいい所は、不要品を持って行けばそのまま引き取ってくれるリサイクルショップが沢山あることです。
買取じゃないけど、無駄にゴミを増やす前に欲しい人に回せるのでやはりいシステムだと思います。
あと一番大きなチェーン店なんかは雇用を生むための社会事業みたい。刑務所出た後の受け入れ先になってるって言うドキュメンタリーを見た。

粗大ゴミでガンガン捨てても、半分は近所の人が持っていくと言うwww
市役所が管理してるんだけど、そのせいでなのか無料らしいです。(連絡はする)

最近また不安定で落ち着かないので、物捨てまくってストレス発散です。
必要なものを取捨選択していく内にしゃっきりしていきます。

今日は海賊アンソロの原稿をヤマさんに送り付けたぜぇぇエエエエエエ!
2週間前はネタが出なくて鬱になってたが、何とか落とさず済んで良かった…!
しかし小説本文のPDF化には参りましたが、もっと酷いのはスキャナがないのでペンタブで描いたインフォページ。
俺、海賊絵描いたことあんまっていうかほとんどなくてさ…
なのに一発描き。
でも愛はいっぱい込めた!!俺なりのだけどな!
バルボッサーーーーーーーー!りんご狩りしようーーーーー!
(実家はりんごが美味い土地)
アンソロなんてゾイド以来で、本当に楽しみで楽しみで困っちゃう!
ヤマさん、あとよろしくー!

明日はトランスフォーマー2見るんだー!
私に必要なのはアドレナリンだー!

昨日、キル・ビル・モデルのオニヅカタイガー履いてる人を電車で見て、叫びたくなった。

バンブルビイイイイイイイイイイイイ!(もう止まらない)

1のサムの後をこっそりつけるビー、
「素晴らしい、君は最高だ!」とか拍手してるビー、
お庭で司令官にあせあせしたり、皆とこそこそするビー、
セクター7に潤滑油ぶっかけるビー、
なんてやんちゃなんでしょう。

2のサムに出てくんなと言われてふてくされるビー、
変形無しでガレージに引きこもるビー、
サムが大学にいくと聞いて「楽しみだぜ!楽しみだぜ!」とはしゃぐビー、
そして置いてけぼりに号泣するビー、
大学に無理やり乗り込むビー、
なんて甘えん坊なんでしょうv

サムが「こんなガレージに引き篭もってないで、皆みたいに仕事しろよ」
と言う気持ちも分かりますが、ここが居場所なんですよ!

だってサムが大好きなんだもん!
うん知ってる分かってるよ私もそんな君が大好きだよぉオオオオオ!
あとミカエラと仲良しなのもいい、大好きなお兄ちゃんの彼女だもんね。

「(待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て)バンブルビー!」
「YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHH!」

が本当に嬉しそうで実に良い。
サムもビーを大事にしてくれてありがとうv

擬人化とか必要ない、メカ可愛いやつだ。
俺の嫁だ、異論は認めん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]