忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が荷物に押しつぶされてヒーヒー言ってる間に、ヤマさん主催の海賊アンソロが入稿された模様です!いやっほー!

早速手にしました、夢の中でですが。
藤尾さんの見開きに「ふっ、さすが神の子だぜ…」と我が身を引き比べて灰になってました、夢の中でですが。

いやマジ凄いからラインナップが!!
もう辛抱たまらん!誰か、日本行きの航空券をここへ!

今帰ったらオランダに再入国出来なくなるんですけどね☆
(滞在許可証が9月いっぴで切れるので)

あー読みたいーーーーーーうがー!

今絶賛はまってるのはトランスフォーマーですが、同人したい熱は起きない。だってロボ描けないもん。
でも冬とかまた行きたいなー。

そういえば、引越しの荷物から中高生の時のネタ帳が出てきた。
ちょっとしか描いてないので残りも使う気だったんだな。
見てみた。

骨まで燃えちゃええええエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

ジャンルは封神演技、もののけ姫、ドラえもん(八頭身)、ハーメルンのバイオリン弾きだった。

凄いひどいネタがあって酷すぎて爆笑したので載せてみます。
続きからどうぞ。

※原文のままお送りします。書いたのは中3くらいの時だと思う。

バレンタイーンvな2/14、A君LOVELOVEだけど告白できないA子(仮名)。

手作りチョコも準備したけどどう渡し、どう返事をもらうかで悩んでる。

そこで参考にした雑誌に「プレゼントのキーホルダーをOKのしるしにつけてもらう」というのがあってこれだわあ(はあと)てなカンジー。

当日彼女(A子)に送られたチョコにドキドキなA(仮)は同封された手紙にときめもな予感!

しかし指定のキーホルダーを見てそのときめきも一気に冷めるのでひた。

なぜなら…

それは

呪いの干し首だったから…



(※以下はオチが二択だった模様です)




①当然、A子はいつまでたっても来ない返事と、顔を合わすたび奇声をあげて逃げ去るAに疑問を持ちつつ恋の終わりを感じるのでした。


②翌日、Aのかばんには例の干し首が…。こうしてAは彼女をつくったが友達からは白い目で見られるようになったのでした。







今の私からあの頃のあなたへ~

あんまし変わってないよ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っ越しおつおつです^^

俺の絵、ショボいよ…
それでもヤマさんなら…ヤマさんなら何とかしてくれる…!と思ってます!!!!!
海賊への愛情が正直足りなかったああああああ
許してくれええええええええええええええ
アンソロはオランダまで送ってもらえばいいよ☆
じゃなければ私がお届けしたかった…


今日やっと筆記試験終わりました。
明日の実技が終われば自由の身だぜ!!ひゃっほい!

藤尾 2009/07/23(Thu)16:22:42 編集
無題
自由平等博愛!!フランス万…歳…!

お疲れ様でしたー!
本はもうむっちゃ楽しみにしてる。
キラキラな藤尾さん、眩しい夏。
オランダに数冊輸入して、オランダのオタクどもに宣伝つか自慢する予定ww

ところで久しぶりに「ムーランルージュ」サントラ聞いたんですが、亀が歌ってるように聞こえて仕方ありません。
「ロクサーヌ」はハサシンが歌って踊ればいいとお
もうんだ、エロさ的に。
ヲユキ 2009/07/26(Sun)07:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 身請け HOME 明日があるさ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]