忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに伯父と姪の落書き。もっと描いたけど仕上げる余裕がない。
熱くなれよおお!
あーマイジェミの妄想が尽きないのにー手が遅いー
もっと、もっと動けよ!
あと、いい加減諦めて眼鏡買おうかな。
そしたらもっと悪くなるんかなあ。でも上手く絵が描けないのは目が悪くて疲れやすいからな気がする。映画とネットは止められんしなあ。

俺、来週でサーティーになるんだ…
マジでこんな大人になるとか…、うん割と知ってた。



PR
もう五月なんですかー?
オランダも連休なのでたっぷり気を抜いて遊んでたら、5月も結構仕事が入ってたのを思い出した。まずは明日とか明後日とかな。…やっべ、しばらく映画見放題♪と思ってしまってシーボルトさんとかレンブラントさんとかゴッホさんたちの話が頭からすっぱ抜けてるわ。

おっさんと姪っ子がきゃっきゃうふふしてる妄想して頑張る超頑張る。
久しぶりに漫画描きたーい
マイジェミに頭突っ込んで死にたい。

仕事掛け持ちとオランダ語の勉強でいそがしすぎてご飯食う暇もラジオ体操する余裕も睡眠時間もギリギリで死にそうですが、週末と昨日は仕事の準備放り出して映画見てきました。「バトルシップ」と「クロニクル」。「テイク・シェルター」が始まったと思ったら今日で終わりやがった。くっそー!w

ナガタの日本語がよく聞き取れなかったのであと5回は見たいと思います、バトルシップ。「スーパー8」でもそうだけど、何で○○の正体が出た途端萎えるんだろう。アレか、美女と野獣でラストでガッカリするやつか。敵の戦艦が一番可愛かったって言う。これは劇場で観なあかんよ!

あと「アベンジャーズ」始まったので観たいーロキさんに会いたいー!
マイティ・ソー、DVD買おうかなあ。あの窓越しにソーに手降ってるW3とロキさんでお腹いっぱいになれるしなあ。

あー「ハロウィン」4&5観たい。
生存報告に。

とてもありがたい事に仕事がいっぱいで、今考えられる最高の贅沢はおうちで引きこもってスマプリ見たりとか昼寝したりとかマイジェミとかマイジェミとかマイジェミとか描きまくりたいってこと。
も う そ と で た く な い
とか言っちゃだめだよね!うん!
どうせまたすぐ無職なんだ、きっと。

ところで身の回りで移民局から強制退去通知の嵐でそろそろこのオランダだめかも分からんね。移民追い出したらもう社会回らんだろうに。っていうか自分に来たら今度こそもうダメポ。だって控訴に弁護士雇う金なんかもう…日本かあ日本なあ…うーん

モヒさん、今年中に来ないとー!ゲイパレードは八月最初の土曜日ですよ。


昨日もホワイトデーだと思ってたのにね。
アレおかしいな?

あああああああ明日からイタリアなのに荷造りしてないじゃなあああい!
ずっとマイジェミ描きながらスイプリ見たり日本の友達とスカイプしたりしてた。
ノイズ様、良かったね。そして日本は花粉の季節かあ…。
うわあああ明日は早いぞおおおお!

現地でフレプリ見るためにPC持って行こうか迷う。
だってオオカミさんだよ!復活なんだよ!!

ボローニャ国際絵本展見に行ってきます。
経費で落ちないかなあこれ。出版社とコネ作りたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]