忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のお仕事終わったー。絵描くぞーういー。スマプリ見るぞーういー。


日本に里帰りする友達が「買って来て欲しい物あったら言って!」と言ってくれたので、ウルフルンクリアファイルを頼もうか一瞬迷ってしまった。
通販で買えよ。

ロンドンに買い物しに行きたいういいいいいい。リバティとユニクロ行きたいいいいいいいい。
PR


クリックで手ブロに飛びます。
マイジェミの将来について真剣に考えた結果がこれだよ!
マイケルはどう転んでも被扶養者。

ちなみに欧米では同人誌よりファンアートのダウンロード販売が主流だそうです。
ロキさんが可愛いって話をしてたらこっちではそうなんだよーって教えてもらった。
ついでにキャプテンと社長が一番人気なんだと。知るかwwwww
「AVENGERS アベンジャーズ」観てきましてん。
明日からティム・バートンの新作始まるんで一番大きい劇場取られちゃいますんで。
期待のロキさんが予想以上に可愛すぎて2回続けてみちゃったわけで。
ロキさん充電に5時間掛かったわけで。
テヘペロ★

ロキさんカワイ過ぎやろおおおおおおおおおお
萌えてまうやろおおおおおおおおオオオオ
スタッフの罠やろこれええええええ!!
あざとい、あざとすぎる…だがまんまとハマった!

え、日本公開8月なの?
ネタバレ出来ないやないですかあああああ!
あーロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛いロキさん可愛い

予告でも出てくるけど今回もおスーツなのが素敵です。
ハアハア、可愛いいいいいいイイイイイイイイイイーッ
あと兄上の登場シーンでうおおおおとなった。
この兄弟ほんとうに愛おしいわ。

誕生日でしたのでリクエスト募集したらマイジェミが来てくれたよ。
スマプリも来たよ。いえいいえい。
何でも描くとは言え、やはり好きなカップリングが来ると嬉しい。
いよっしゃっはあああ!ってなるわ。
やっぱり一番元気なのはお金と萌を手にしたときだな。身も蓋もないが。

昨日は朝イチで病院に行き、夜は餃子と手巻き寿司を作ってもらいお祝いしました。
今日は二日酔いでダラダラしてました。
IBプレイ動画で観てた。これがオネエ系青年と幼女か…
微妙にツボが違うのでそのムラムラでマイジェミのラフしてた。
脳内がそのまま原稿化される機械はいつ発明されますか?

引きこもってたおかげで右手の打撲が治ってきた気がします。
リク絵頑張ります。


マイジェミEROって何と言う俺得!
オランダと言えば自転車大国、本格的なレース用自転車を借りて110kmサイクリングに挑戦、フラフラになって辿り着いた109km地点で時速25kmで砂利に突っ込み滑ってすっ転び、久しぶりに病院のお世話に。
「スポーツ用タイツ高いのに転んで穴空いたら勿体無い」と思ってハーフスパッツで生脚状態だったんだわ。気温が10度から上がらず寒かったのなんの。さーて治療費とどっちが高く付くかな。
5月5日はオランダの解放記念日(第二次世界大戦の終戦記念日)で街中が盛り上がっててバスが使えず、週末開いてる病院までタクシーで行かねばならんのが一番痛かったです。

膝が包帯でグルグルになって、ついでに右手も打撲しました。幸い手には手袋付けてたので傷はなかったんだけどね、箸が持てないで困った。筆もまだ持てない。
絵描きたいのにいいいいいいい!ぎぎぎ…
ちっとは落ち着きなさいと言う神の戒めか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]