忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OMG
今年が終わるまであと100日切ったってどう言うことなの…
こないだ正月だったじゃない!

サイトが昨日で9周年を迎えました。ばんざーい
しょうもないながら長々と続いてるなあ。とりあえず10周年まではこんなノリだと思います。
足をお運び下さり皆様ありがとうございます。
今年こそは去年に引き続き、マイジェミ祭の翻訳小説の連載を完結させたいんですぐぁ、なにせ原作も連載中だからなあ。ああ続き読みたい。

ペン入れが済んだ原稿に更に描き込み作業中なう。
昨日は夜に糞凹むことがあってBump of Chicken を大音量で垂れ流し熱唱しながら苦手なエロシーンの作画してました。

人って勝手、本当に勝手。
別にそれで本人が幸せなら良いと思うべきなんだけどね、他人の小さな幸せ摘まないで欲しいわ。
でも結局は腹を立てないでお互いを思いやることが一番大事なんだよね。

久々にやさぐれたんだけど、マイジェミで癒されたので自己完結。
お手軽である。
あとで見返したらやたらその部分だけ書き込みが多くなってしまってて笑ったwwww
他のページも合わせないと。

明日はヤマさんが帰ってしまうよ、よよよ正直凄く寂しい。
人のぬくもりがありがたい今日この頃です。
そしてペン入れ間に合ってるんだか無いんだか。
今回ベタは良いんで擬音書いて下さい。机の上に原稿置いてあるよ(業務連絡)

今週も色々あったけど、ヤマさんが描いてくれたマイジェミのおかげで乗り切れるわ!凄くかわいんだこれが!!ウワアウワアアアアア!ヤマさんの絵大好物であります!もう一枚…ゲフンゲフン
スペシャルありがとうゲストとしてエロ本の最後に載せたいと思う!
そういや冬コミの通知ってもう来月なの?早いねー

近所の英語書専門店にアバラット3巻探しに行ったら来週入るらしい。
うわあああああ読みたいいいいいいい!でもファンタジーは英語だと余計分からなくなりやすいので日本語版が一番なんだけど、まだ出ないよな…。
表紙のメイター・モトリーお祖母さまがカッコ良すぎる。
孫との再対決楽しみだなー。
え、出るんでしょ?蟹食って復活でしょ?意味分かんないんだけど、だがそこが良いキャリオン。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]