忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意:waraukado15@hotmailから不穏なメールが発信されている模様です

ごめんなさい、同人用アドレスから勝手に送られてるみたいです…絶対に開かないで下さい!!!(私の仕事アドにも来てました)
何故かずっとMSNにアクセス出来なくて、そしたらこんな事に…
大変申し訳ないです…
あべのさん、ご連絡頂きありがとうございます!

かしこ ヲユキ


ハーグに戻ってきました。今回は親も一緒ね。
ボルドーでワインうめーとか楽しんでたのにスパム騒ぎで結構凹んだけど、やっかみかよちくしょーはははもっと食らってやるぜと妙なポジティブ精神を発揮。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。やっとMSNにアクセス出来た…(ホテルの回線だと遅いのか制限なのか、GmailとMixiを見るしか出来ない;;)

何通行ってるのか分からんのが怖いわ。半分は不審メールとして跳ね返されたようだがうっかり開いちゃった人もいるし…あーやだやだ引きこもっててもこういう目に遭うならどんどん外に出て美味い物食ってのんで綺麗な物見てた方がいいわね。

日曜のマラソンは何とか完走しました。初ハーフ(21km)は想像以上にきつかった…絵も走り抜いた!パパンのおかげ!!と思い切り持ち上げておきましたら新しいウェアを買ってくれました。ありがとうパパン、次はアシックスのレース用シューズの一番高いやつが欲しいな!って言ったらお前には未だ早いと言われました。悔しいっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちにもきた!(笑)urlだけあって、何かなって開いたけど何も繋がらなくて、どうしたの?って聞こうと思ってた(笑)ウェアゲットおめ!!
やま 2011/10/20(Thu)00:12:22 編集
無題
うあああああエロフェス本部ごめんなさいいいいい!開いちゃらめええええええ!やまさんも気をつけてね!
ヲユキ 2011/10/20(Thu)23:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]