忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [710]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイコーマイコー、姪っ子が好きー
喉笛切りつつマイコーマイコー♪

去年の大河ドラマが伯父姪だったんだね、一話見せてもらって予告で禿萌えたよヲユキです、こんにちわ!
しかしなんちゅう老け顔の女童(めのわらわ)や…ジェイミーじゃないよwww
「江」の2~5話が見たいです。年始にやってた総集編、2しか見てなかった。

昨日大阪から戻りました。鈍行でな。
18切符の5つあるスタンプを全部埋めるこの快感よ…。
東海道線、宇都宮線、東北線に揺られて15時間、今日は昼まで寝てました。

大阪最高でした。
なんであんなに素敵センスなものをあれほどのでかさで作れるのか!
あの人たちは天才だー!大阪住みてー!関西人憧れます。
本売ったお金で太陽の塔グッズ買いまくった。あのポーズがハグしようぜ!にしか見えないのに、塔の周りは柵で囲まれていた罠。く、悔しい!

大阪インテも楽しかったです。
スペースまで足をお運び頂き、本を手に取ってくださった皆様、誠にありがとうございました!
今回オランダ本メインでオリジナルスペースだったんですが、ちゃっかりマイジェミも布教してきましたwwww

通販も申込みいただきありがとうございます。15日まで受け付けてますんでどうぞよろしく!今なら冬コミで作った豆本がもれなく付いてきますv
いや本はもっと作りたいしイベント参加したいんだけど、あと10日でまたオランダ戻っちゃうんでwww
オランダ追い出されるまでいようと思うけど、そうなったらそうなったで大阪住みたいわー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 結婚願望 HOME おくるひと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]