忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[665]  [664]  [663]  [662]  [710]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、お疲れ様でしたー!
寒い中当サークルまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
マイジェミ・エロ本、在庫あるでー通販するでー!!

お名前(PN不可)、ご住所、年齢(18歳未満の方にはお売りできません)、希望冊数をwaraukado15★hotmail.com(星をアットマークに置き換えて下さい)までお知らせ下さい。
詳細をお送りいたします。

※通販受付期間:12月30日~1月15日まで


3年ぶりの冬コミ、しかしちょっと体力の減少を感じました。
まずその前にアニメイトに入って漫画コーナーで背表紙の洪水に目眩を起こしたヲユキ。何と今回、コミケカタログでも同じ現象が起きてしまったという…うそだろ…
そしてジャンルわかんねえよwwwwwと時代に付いて行けてないことが発覚。
悲しいのう悲しいのう!
男女ってだけで大好きになれるのに、目が回るわピンとこないわでそういうサークルもろくに見つけられず…
結局買ったのは神の本2冊と、映画監督インタビュー本だけだったwうん、お金は大事だよね…でもコミケで金使わないのって凄くつまんないwwww反動でか、打ち上げは品川の糞高い薬膳レストランに行ってしまったぜ、あそこの飯効き過ぎて怖い。

5時起きで6時に泊めて貰った友達の部屋を出たら、同じフロアから同じようにカートを転がす若い女性が…ま、まさか?
東京で7時にモヒさんと合流。モヒさんは夜行バスで早朝に着いたので大変お疲れだったと思われる。
会場にバスで着いて(ここでもSuicaが使えてめっちゃ便利!)朝ごはんに持ってきたお弁当食べたりしながら10時の開会をまったり待ちました。
しかしスペースに届いてた本の量見てびびる。
1冊につき1cm弱の厚さですからね、箱がでかいんです…。

「自分の本は1冊売れればいいです」と言ってたら、ちゃんとマイジェミ好きな人が来てくれたので感動しました。マイジェミって本当にあるんだね、私の脳内だけじゃなかったんだね…!
ただでさえヘッポコなエロなのに(モヒさんの分は輝いてますよ)ありがとうございます!
せめて少しは可愛い物を、と思い作った豆本も結局更にしょうもない下ネタで、やりたいことはやりきったんだけど反省点はめっちゃめちゃあるんだわ。
そんな本をわざわざ手に取ってくださったことに本当に頭が下がります。

午後、東から西に友人しまさんに会いに行くと、ここでまさかのニアミス!!NOOOOOOOOOO!
そして戻るのにえらい時間掛かった…その間に会いに来て下さった方、申し訳ありませんでした。
差し入れもありがたく頂きました。モヒさんが持って来てくれたマイケルマスクを被ってみたんですが、結構温かくて落ち着く…
しかし目の前で飛び退るほどびびる方が続出し、なんか危ないので脱ぎました。伯父さんかわいそす…
通りすがりの外国の人がネイティブな発音でタイトル呼んでくれてツボりました。ハロウィンだぜ、知ってるだろ?

今回、マイケルも日本は知名度低いもんだなーとしみじみ。よくスペース貰えたもんだよ。
でも日本人口の中からマイジェミスキーが来てくれたと思うとオラワクワクしちまったぞ!良いだろうマイジェミ良いだろう!?
ああもっと布教したい!!
大阪にはいるかな…ドキドキ
15時間掛ければ鈍行でも行けるそうです。わーお、18切符だね!
何か本持っていこうかな、と思って思い出した。
オランダ語の教科書読まなきゃだよ、すぐ眠れるよぉおお!

あとオランダ本も需要があって良かったー。
帰ってきたら早速第一の読者の母から「文字が小さい!がっかりした!友達に配れないじゃない!」と心に刺さるお言葉を頂きましたが。忘れようと思ってたのに…何でおかんってピンポイントで地雷踏んでくれるんだろうね。

モヒさん、一日中お疲れ様でした!一日があっという間で本当に楽しかったです!ま た や ろ う ず

来年も皆様と萌を追いかけられますように。
どうぞ良いお年を!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]