忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[664]  [663]  [662]  [710]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに聖戦も明日だぜ、消防からの友達が来るって言ってるぜひゃっほう!
売ってるのホラー映画のエロ本とかなんですけど、と素直に自己申告したら「うん、Pixivってとこで見たよwwww」だって。
それでも友達でいてくれてありがとう、いすずちゃん!

ああ不安だあ。ディスプレイちゃんとできるかな…
需要無視で本当に自己満足なのは最初からだけども、やりすぎたかもドン引きかも…。
あの、モヒさんのコピー本買いに来てください、神なので!

当日の情報です。

参加日:第一日目 12月29日(木) 10:00~16:00(閉会までスペースにおります、買い物中でもモヒさんがいるはず)

有明ビックサイト 東2ホール スペース№.S-03b 

サークル名「笑ウ門」

領布物(赤文字が新刊です)

「ミスター&ミセス・ブギーマン」※18歳未満の方は購入できません

映画「ハロウィン」シリーズ マイケル×ジェイミー
モヒさんとの夢の二人エロ本。マジ熱いです。
B5 フルカラー表紙オフセット印刷 148P 1300円

「マイジェミ四十八手」※18歳未満の方は購入できません
文字通り、マイジェミで江戸の性戯体位「裏四十八手」を実演してみたっていうんだけど、元ネタが某四十八手手ぬぐいなのでエロはかなり緩めです。
A7 手作り豆本 52P 200円

「テキトーにサバイバル2~どっこい生きております!ヲユキのオランダ見聞記」

「テキトーにサバイバル~留学生ヲユキのオランダ見聞記」

オランダエッセイ漫画の1&2巻です。今回は原稿中も サ バ イ バ ル。
各 A5 オフセット印刷 52P 500円


「笑ウ門フリーペーパー アバラット読もうぜ!」
クライヴ・バーカー著「アバラット」シリーズ第三巻の発売を記念しての、初心者向け(?)布教パンフレット。いすずちゃんがとっても愛をこめて半分書いてくれました♡残り半分は私がひたすらキャリオン卿描いてましたw
A6 コピー 8P 無料


あとはモヒさんのコピー本があるって!豪華!!
マイケルともども皆様のお越しをお待ちしております~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]