忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと映画見に行こうかなと思うと、超怖そうなホラー映画(しかも続編もの)しかやってない今日この頃。
夜最終の時間帯はわかるけど、朝一になぜ…?
でも「エクソスト」リメイク版のあらすじを英語Wikiで見たら、萌えました。
リメイク「死霊のはらわた」&「エクソシスト2」公開中なりー。予告が激しくこええよ。

5月に入りました。あー四月ほんっとうに忙しかった。
いよいよ国王が即位して、オランダはアマリア王女フィーバー中です。プリンセス3姉妹超かわいい。
あの長女と三女、柔道やるんだぜ?
日本からの皇太子ご夫妻も無事到着されてよかったよかった。
仕事で空港行ったら、日本国政府専用機が駐機してるのが見えて、激しく大興奮してしまいました。
にほおおおおおおおおおおおおおんじゃぱにいいいいいいいいず!と思わずマイクで絶叫。
(ヲユキは絵で食えないのでガイドとかもやってる。)
うるさくてごめんなさい。

オランダは4月30日が今まで「女王の日」という祝日でした。
昨日が最後の「女王の日」だったんだけど、毎年この日だけは国中でフリマが許されるのね。
それで、朝2時半起きでアムステルダム南部の日本人街と、新国王が住む最高級住宅街の街をハシゴ。
日本製便座カバー(キャンドゥ製)に感動。これでもう、お尻が冷たくないんだぜ!

午後の即位式は映画館が無料LIVE上映してくれたのでそこで鑑賞。
スペインの王女様もの凄いセクシーだった。
モナコの美人王妃様と凄く和やかに歓談してる雅子妃、超かっこいい。
筋金入りのバイリンガルですものね。外交させたげてよー!

そしてマキシマ新女王美しすぎる!
王女たち、おばあちゃんそっくりすぎる!!
年頃になったら美人になるよ、大丈夫大丈夫(何がだ)!

前女王の二男(去年からスキー事故で植物人間状態)の嫁さん(元国連職員で、麻薬王とマフィアの愛人歴あり)が真っ黒なドレスで女王と支えあって歩いてるとか、もう色々と泣けて泣けてしかたなかったです、オランダ人でもないくせに。

国歌もかっこいいんだぜ。


明日はようやくお休み。わーい、北洲にチューリップ見に行くどー。
んで今夜は公開になった「アイアンマン3」でも見たいわんと思って調べたら、血みどろスプラッタしかなかったって言う。オオウ…



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]