忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありません。
最近NIVEA今日に入信しただけです。
お布施:4.51ユーロ(250ml)でツルツルすべすべのお肌が手に入る!
NIVEA凄い!NIVEA万歳!NIVEA最強!
と、掃除に背を向けてNIVEA塗りまくってました。

明日ついに引っ越しだあーうあー
オランダに来てから7年、7度目の引っ越し。
もう随分慣れたと思ったのに、まだワタワタしてる不思議。
そして来月はネット環境が無いいーーうあうあうあーー
なんで接続に5週間も掛かるん…?
仕事が滞る危険大。

ベッドで寝ながらネットとか出来ないとか思うと辛い。
でもオランダは街中に無線LANが発達してるので、街に出れば何とかなりそうですけどね。
こんなにネットに依存するようになるとは10年前までは思わなんだ。


マイジェミ書きたいー。
5のもしもで、誘拐時に伯父さんモードが発動して姪っ子を助け、成り行きでジェイミーを引き取ったルーミス先生んちに上がり込んで無理矢理生活する迷惑なマイケルの妄想が最近のブーム。
多分ペットとしてなら飼ってもらえると思う。

あまり殺伐としたマイジェミは考えたくないし、かと言って6のエンドも可哀想だし、万一マイケルがまともにになっちゃうと電気椅子直行だし(責任能力有りになるので)、ほどほどにキチGUYがちょうど良いマイケルさん。
オランダに来てもらってお互いの同意の上で幸せに子作りして(合法)、タイに行って伯父姪婚認めてもらって(合法)、変態に優しくて死刑が無いヨーロッパで安楽死(合法)まで面倒見てもらいなさいよ、って妄想。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]