忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が要らなくなったプリンターをくれたぞい。

コピーとスキャナも付いてる一体型。Canon可愛いよCanon。
インクジェットだけ買わなきゃいけなくてそれがこっちでは偉い高いけど、仕事で頻繁に使うし、そろそろ学校にその度行ってスキャンしたりプリントするのもめんどくさくなって来たし、ましてや同居人に、マイジェミとかマイジェミとかマイジェミとか「これスキャンして」ってお願いするのも限界を覚えていたので非常にありがたい。

問題はいっぺんに繋ぐと何かブレーカーが落ちるっぽい事だな。

書類も着々と集まっております。書面上のプロジェクト見てると、何か自分が凄い活躍してる人気アーティストみたいで笑えてくる。ぎゃーはははありえねー!

頭痛も収まって来たし、一通り片付いたら明日は手ブロをやるんだ!そしてきっと頭痛がぶり返すんだwwwww今日は映画館が安い日なので友達つれて映画見てきます。「エルム街の悪夢」と「ロビンフッド」どっちが良い?って聞いたら後者になった。フレディさん、ごめんなさい。
良いんだ、初日に見てたし二回目はもう一人でも行けるんだ…。
リメイク版フレディのど真ん中ストライク度は異常。
ほんと変態好きだよな、自分。
意外にも被害者のエロ行為が全くないのに、フレディさんのエロ行為がサービス過ぎます。
ナンシー可愛いよナンシー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]