忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のWJ感想が痛いほど感情的に荒れ狂ってて、我ながら笑えた。

最後がヤミーが「ドッキリ★」って看板持って登場で、キオラもロリメノもニコニコして「やーい♪」って人間二人がポカーンだったらいいのに、とかありえない想像して心を落ち着けている。
内側の心がどうであれ、やっぱあの行動はないよ。
破面なのよ人じゃないのよってアピールしたかったとか言ったら本気で張り倒すから。
神は死んだ!!
奇跡が起きて(つか久保先生がやる気を出して)可愛いぶきっちょキオラが戻ってきますように。ソーメン。


それもこれも願書の英語がもう絶望的で、やさぐれてやさぐれてそんな時の原爆投下で、ヲユキさん哀しくなったのね。
もうこのまま次の道も切り開けないなら自分もこれまでだと。
運河でも池でも北海でも良いから、足にコンクリドラム缶括りつけてドボンして夢を終わらせようと。
だって絵描きとしての人生を求めて来たのに、絵描きじゃない自分になんて、なんの意味もないんだもの。


そしたら来週から、アムステルダムで「ダークナイト」IMAXで再上映…!!!!!!!!!!!!!!

しかも3月の「ウォッチメン」まで他の上映予定が無いって事は…




来月も観れるのかジョジョオオオオオオオオオオオオおお!!!!?




しかも来月から地元映画館でアメコミ映画強化月間…だと?
「Vフォーヴェンデッタ」と「キャシャーン」観れるの??
行くーーーー!這ってでも行きまするーー!!
他にも66年版「バットマン」や「ヘルボーイ(1ね)」などなど。
うぎゃあ嬉しいいいいいい!!
V先生に会えるー!唐沢ブライに会えるーー!!

神様は自分の心に自分で見つけるもの。
心新たに前向きに生きていこうと思います。
願書?今また必死こいて書いてるよ!
もう落ちようがなんだろうが書くものは書く!
後はそれからだ!


オランダがダークナイト好き過ぎて良かったーーv
毎度落ち込むたびに不思議と現れるジョーカーさんはマジで天使だ。
今HOTMAIL開くと拍手顔がニュースに出て、ビビッとくるんだぜ?
白衣フィギュア出るのかなー。今度こそ出て欲しいなー。
等身大(28万)は怖くて手が出せないが。買う人、下着の色を教えてください。


続きはweb拍手の返事になりますv

>ウトオさん

遊びに来てくれててヲユキ感激★です!!
スカレク本、本気で応援してますから!
ウル織がアレな方向なんで、ノイトラ先生復活を秘かに楽しみにしてます。
また遊びましょう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 観ました HOME WJ感想 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]