忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

トルコでの年明けは、大晦日にいきなり体調を崩し、友人宅の液晶TVでTFリベンジ鑑賞の日々。元旦は本編見て、今日は特典見切ったよ!

バンブルビー可愛いよバンブルビー!!
ビーたぁあんああああああん嫁に来てエエエエエエええええ!!!!

居候先の友人と凄くつまらないことで空気が悪くなって、ヲユキさんは新年早々夢の世界に生きています。
でも今日は夕飯に寿司ケーキとお好み焼き作ったよ!彼らの友達が来てたし、つい約束とかしてたからね!!

観光に出る度に、友達の彼女がやたら病気だ病気だ病気だって言うから、はやインフルかと思ったら、抗欝剤の副作用だってさ!
おいおい、無理に観光とか付き合ってくれなくてもいいんだぜ!もう一人でバス乗ってイスタンブールまで行けるって!片道1時間半でも楽勝!

あー、友達の友達って別に自分の友達っては限らないよなとか悲しくなった。
でもベストは尽くしたので。スタスクみたいなツンデレだと思うことにするので。はい、イマジネーションの世界に持ち込めば、なんでも無問題!!世界の中心は俺だ!

今年も皆様、「笑ウ門」にお付き合いくださいますよう、宜しくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初絵茶 HOME トルコでコス >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]