忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思うのに、脳内はお花畑。
遊ぼうよパラダイス。

仕事のショックもさることながら、来週遂に一番大好きな友達が日本に帰国してしまうので淋しくて仕方ないです。
うううう、貴女にまた会いたい…!

以下伯父さんと姪のちょっと哀しげな妄想話。
レザレクで456が無かった事になってたって、乙女の想像力の前では無問題なのさ。
PR
バイトの件では正直天高く舞い上がってただけに叩きのめされた打ちのめされた鬱になって昨日は眠れんかった。ヲユキ実は結構繊細。
でも今日は心配してくれた友人がミニバラとかくれて昼にカツ丼も奢ってくれた。ううう、優しい…。

でな、気付いたんだ。自分には逃げ道なんかないってな。
苦しい時には萌えだ、乾いた孤独な心を癒してくれるのは愛だ、それしかない。

ってことでちょっと叫びます。親切心での注意書きだ、言っとくが続きで隠すなんて真似は今の自分は出来そうにない。

ちなみに下ネタだろうが気にはしないぜ。





















あのね、ハロウィンの伯父さんと姪っ子なんだけどね、伯父さんっていっつもマスクしてるけど姪っ子のお願いであれ外しちゃって超キョドってたじゃない、あれきっと伯父さん的には世間との防護壁的な物なんだよね、でもそれが取れちゃうと伯父さん弱くなっちゃうわけさ。きっとマスクしてると嗅覚も制限されてると思うんだよね、そこでいきなり伯父さんが嗅いだのが姪っ子の匂いな訳で、嗅覚が脳を刺激して精神に果たす役割って相当大きいんだよね、例えば自分は花粉症で2週間鼻が詰まって全く鼻から呼吸が出来なくて発狂しかけた事が実際あったりね、そういうわけでいきなりの新世界が幼女の匂いとかそりゃ伯父さんもタミフルじゃないけど刺激強過ぎて異常行動起こすわけよ。それが6年間一緒に暮らしてた時なんて至近距離で女の子の思春期のホルモン活性化してる時に嗅いじゃったらもう大変、伯父さん制御が効かなくなって嫌がる姪っ子押さえつけてそれはもう全身くまなくくんかくんかしまくって、遂には手まで出ちゃって、でもその間伯父さんの頭の方ははっきりしてて「うわーこんな事したら姪に嫌われちゃうよー!!」ってパニックになってるのに体が心の言う事しかきかなくて理性ガン無視なもんだから余計あわわわ状態でまさぐりいたずらしまくるわけだな、で姪も顔真っ赤で必死に逃げようとするんだけど勿論敵うわけがなくってその内段々伯父さんに感化されて溶けてきちゃってあんあんとっても大好きな展開になって最後までやっちゃうわけですよ。勿論30数年の脱童貞で手加減何ソレ美味しいのな伯父さんのせいで同じく初めてなので事後には痛がて泣いてたりする姪っ子を前に「もうダメだ姪っ子が可愛過ぎて生きるのが辛い」とマイケル賢者タイムなんだけど、義姉の雑誌とか盗み読みしてて少しは男女の事に知ってて夢もあった姪っ子が「…今度は痛くしないで」とか優しく言ってくれたらもう伯父さん反動で愛がユアッショックじゃないですか。ちなみにマスク外してるので表情が隠せないでいる伯父さんを姪っ子は思わず可愛いとか思っちゃうわけさ、愛は些細な事から始まるもんですボーイミーツガール万歳。




って本をプチオンリー出したかったんだけどやっぱ緊急帰国してる場合じゃないのでここだけの話にしとく。
この悔しさバネに、ゲッツフューチャー、ビリーブマイセルフ、ハングリースピリッツ。


きっとマイケルにはジェイミーがこう見えてるはず。

「ちっちぇーうわーかわえーわーわー!」とてんぱってつい洋包丁振り回しちゃうの。

MOE☆

今日参加してるダンスパフォーマンスの本番なんだが、ドウシヨウやる気でない。
この天気よ、天気のせいなのよ!暗いよー重いよー小雨だよー寒いよー。
美術班なので自分は踊るわけではないです。

昨日はリハーサルに参加するとかしないとかで待機状態だったので、ここぞとばかりにマイジェミ描きまくってました。落書き3枚、手ブロ二件、うわー楽しかったー。

でもディナーショーなのでご飯が食べられるそうだよ!
あ、それ思い出したら急にやる気出た!


仕事の手休めに「美女と野獣」流しながら描いてた。
いいなあ、萌えるなあ。

マイジェミが好きすぎて生きてるのが楽しい。

何ナノ最近、ふぁんふぃく豊作スギテビックリヨ

おっきくなったダニエル・ハリスちゃんでマイジェミ続編撮ってくれよし。
ジェイミーを慰めるおじさんとか、おじさんを手懐けるジェイミーちゃんとか見たい。脳内で24時間見てるけど。

一番見たいのは「いたくしないで」発言のアレなんですけどね。

何故カットしたしプロデューサー…

マイジェミマイジェミマイジェミイイイイイイ!

この殺人鬼と幼女にピンと来た方、私と(脳内で)お友達です。

5はマイケルが青でジェイミーがピンクなのが凄く可愛いと思うんだ。

あああん、もっと描ける人になりたああい!


色々描きたいけどとりあえず夜中の3時なんで寝るわ。
友達のパーティー手伝って疲れた。
バジルチキンとモヤシ豆腐サラダと白菜の浅漬けとマーブルケーキ作ってやったぜ。
人が美味しそうに食ってるの見てるとそこまで食べなくても満腹になれるのが良いですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]