忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分はマイケルが好きなんだよ、最高の殺し屋だからね!
そんでもってマイケルとジェイミーの関係も大好きなんだよ。
むしろ二人の愛情、最高だよね!
禁断の愛、しかもマイケルは殺人鬼だ。
これは間違いじゃない,モラルなんか糞食らえってんだってね!」


って某所で本国?の人が叫んでました。
同感過ぎて笑った。

そういやモラル吹っ飛んでるよなあ。
もうナチュラルに子供いるしなあ。
ああマイジェミ最高、いいぞ本国もっとやれ。

リアルが追いつめられると毎日のように日記書いてしまう、そういう事らしい。
PR
ネ申降臨!

本国の神が遂に降臨なさったぞおおおおおおおおお!
ひいいいいい相変わらず神いイイイイイイイイイイ!

こうグワーッと泣かせておいてすぐさま伯父さんのブギーマンパワーを見せつける力量はマジでプロの犯行としか思えない。
貴殿、ただ者ではなかろう…?

気になる人はFanfiction.netのハロウィン部屋を要チェック。マイジェミの神がここにおわすぞ!
どうしたらこんな神小説書けるんだ…。

今,夜中1時半になります。
プログラム原稿の校正待ちです。
チェックする人総員10人くらいいるので次々来る。
寝たら起こられそうで寝れない。
何かすんげえ寒いのはさっき街でビラ配りしたからなのか、暖房壊れてるからなのか。

でもマイジェミでまだまだ頑張るわあたし!
あと3ヶ月はこれで凌ぐわ!

そういやモナコでバイトしないかって話があったんだが、あれどうなったんだろう。
ビザ的にどうか怪しいんだけど、ネタとして行ってみたいわwwwww


私に出来る事、萌の供給。

自分にチャリティーコンサートの準備があって良かったなと思う。
福島の事考えると胸が痛くなる。どんだけ汚染がこの先引きずるんだろう。
水が、山が,海がきれいだった。
風評被害もひどいけど、実際の影響も気になる。
いわきのサンマ食いてーよって毎年言ってたのに本当に食べられなくなるのか。

避難してる母は戻りたくてジリジリしてるみたいだけど、もうちょっと待って欲しい気もする。
父は母と祖母の安全を確保すると早速家に戻って災害係として働いてるらしい。
まあうちの家族メンバーは、乳幼児やこれから妊娠,出産を控えてる女性ではないから、大きく構えた方がいいんだろうけど、愛する家族がそう言う環境にいるのはやはり楽しくはない。胸がざわざわする感じ。子供抱えたり妊娠してたりする友達だってまだまだいるし。

福島頑張れ、超頑張れ!

そう言い続けるしか無い自分が正直情けなくてやるせない。

本国マイジェミの神達よ、

マイジェミ書いてくれエエエエエエエエエエエエエエエエエエえぇ


続き物で続きを待たされるのって本当に苦しいですよね、富樫然りアルスラーン戦記然り。
ごめん、翻訳するよ。

今日は拉致監禁の雪隠詰めでお仕事でした。
明日からドイツに仕事とラーメンと垢すりとカーニバルに行ってくる。
デュッセルドルフが第二の実家みたいな気持ちになってきた。

昨日も夜更かしして仕事してたので寝不足と集中とブラウザの見すぎで目が痛い。
でも手ブロ描きたい。ネタはないけどな!!
今から荷造りしなきゃなのにーぎゃひー。
今夜頑張ってICEで寝るかな。あれって寝過ごしたらどこまで行くんだろう。モスクワとかミラノとかかな。ちょっとドキドキ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]