忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手ブロより。

あちらで描いてた長編マイジェミ、やっと終わりました。
長かったよー!もう!

誰得でもないまさに俺得。
マイジェミ大好き、マイジェミ大好物、マイジェミのために生きている。

続きは拍手返事です。
拍手のみの方も、毎度ありがとうございます!!
PR


手ブロより。

前の漫画の続きでジェイミー視点のマイジェミ。

ディフォルメだと描きやすいなあ。でも練習にならないからなるべく難しい方で描いた方が良いんでしょうけど。
あと何考えてるか全く分かんないキ印のおじさんより、可愛い女の子の方が断然動かしやすいwwwwキチガイ思考の想像って疲れるんだよwwww

窓の外からLinkin Park のNumbのイントロが聞こえて「お!」と思うたら、そこでぶつんと切れた。カーステレオからで、ちょうど駐車したとこだったらしい。ガッデム!

ちょうどアルバム3枚借りてきたとこで良かった。「HYBRID THEORY」「METEORA」「MINUTES TO MIDNIGHT」で、Numbも入ってるよー、ハーグ市立図書館は3週間借りれて1ユーロ(100えんとか)で素晴らしい。

「ディストリクト9」「3:10TO YUMA」も借りてきた。
えぇ、仕事無くって暇なんですよ。じゃ勉強しろ。



9月から作家と言う名のニートもとい、フリーターになったヲユキですこんにちわ。

今日は月曜日、起きたら11時!でも仕事も予定の無いので無問題!
…なんか、ダメ人間に更に拍車をかけてる気が…。
週末フルで活動したからまあいいか、いいことにしよう。

で、折角天気が好いのも尻目に、こしこしこと手ブロに没頭。
気が付いたら夕飯の時間だった。はっはー、この社会のクズめが。
ってことで一日掛けて描いたマイジェミ漫画です。
無駄に暗くて長い上に、この後も続きます。
おかげで手が超ぷるるってます。頑張れ、黄金の右手!

ちなみに今はオランダ政府公認のフリーターになるため、認可待ちなんだよー。
わざわざ金払って手間隙掛けて目指すのが国際的ニートって、自分これでいいのかしら。
早くー滞在許可証おーくれー♪
あ~~~~~づ~~~~~~い゛~~~~~~


湿度75%超えるとこんなにも空気は重いのか…。
眠れぬ…否、眠れておらぬここ二日。
だってあづいんだもん!2時間おきに目が覚めるのはきっと身体が「今、水分補給しなきゃ死ぬぞ☆」って教えてくれてるからだね!
そのくらい汗がダラダラダラダラダラ出てくるんですよ。
朝食った味噌汁も夜のコムタンスープも皆汗腺から出てくるんですよ。
なんか甲斐がない。

さて眠れぬ(正確には4時半に目が覚めて&頭が醒めてしまいやる事がなくて)ので、ネタ帳にマイジェミで漫画描いてたら、


ネームの段階で50ページに至りました。


この熱意を某英国大学認定の英語能力検定試験準備に何故向けられないのか…。答え:眠くなるから。

しかも、一本分で落ちてない。もう1~2本描かないと目標のところに落ちそうにない。おそらく合計で100ページ超える。
一番手軽な手ブロで起こすとして、レス数の限界に挑戦、みたいな。

お前は同人誌作るにしても毎度需要の有るか無いかのどマイナー非生産的な事に程異常に全力投球したくなるのな。いやこのスタンスは一生変えないし変わらないぜ!クリエイターは孤独なくらいじゃなきゃ独創性なんて生み出せねえんだよ!いや寂しいけど!!でももう今年の冬は藤尾先生と遊ぶって決めたからコミケとか行けないんだよー。本で一冊出したいんだけどね本当はね!!!

でも描きたいお、絶対描くお。マイコーマイコージェイミーたんジェイミーたん。幸せに、おなり、だ…。
実家に新しく入った地デジ対応のTVで「スクリーム」見てたら「ハロウィン」でまくりで笑った。横で母ちゃんが引いてたくらいにニヤニヤした。
スクリーム自体も凄く面白かったですv音楽が凄くいい!

あの、流血鬼畜近親相姦骨肉の争いなマイヤーズさんちに純愛を夢見るのはまちがっとるでしょうか…?

まあ、幸せの形はさ、色々だから。
私はそう信じるよ!

つか今日もあちーんだよ!買ってきた漫画全部読みおわっちった!ぎゃー!


暑中見舞い申し上げます!
いつも笑ウ門にお越し下さりありがとうございます!
そんなあなたのために今日もヲユキは頑張ります!
とりあえずエロフェス!日本に帰ったら真っ先にヤマさんとミーティングじゃー!

昨日まで友達とマヨルカ島(スペイン)に行ってました。
南国でバカンス、文字通りのバカンス。まさに魂の洗濯、もうこれだけのために頑張ってた。そして本物のマヨルカ島は期待以上でした。

バスクリンか!ってくらいに青い海、広がるオリーブ畑にオレンジやレモンの木、雄大な山、美味い海産物と生ハム、エスカルゴ!


最高!



前に行った奄美大島くらい素敵なところでした。リゾート地化してるのは極めて一部で、あとは素朴で昔なままの自然や村や街が残っているのです。

服にはそう金は使いたくない私も靴と帽子は大好きなんですが、このマヨルカはカンペールという靴のブランドの発祥の地だそうで。カンペール好きの私も現地で気付きました。オランダにもあるけど、スペインは品揃えがもっと良い!気がする!!
でも、街で見た時はセール時故サイズが無く、発祥の地故のアウトレットを行き逃して(土日閉まってるんだよー)、しくしく一緒に行った友達と涙を飲んでいたところ、帰りの空港で発見!!サンダル買ったアアア!夏は俺のもんだアアアアア!とオランダに帰って来たら、気温20度だった。
ありえない…マジ寒い…マヨルカは39.5度とかあったのよ?それでも地中海気候で風が心地よくて快適なんですよー。

ところでここ、ドイツ人観光客で溢れてて、ドイツ在住者曰く「ドイツのハワイ」「ドイツ第17番目の州」「公用語はドイツ語」ってとこ。
いやいやいや、スペインだろ?!って思ったんですが、確かに物凄くドイツ人が多かった。逆にアジア人をほとんど見かけなかった。観光地で日本人に出会わなかったのって、初めてかも。

で、陽にあまり焼けたくないのと波が荒かったので、ビーチでドイツ人の幼女眺めながら砂浜にマイジェミ描いてきた。ゲルマン可愛いよゲルマン。
トップレスとかまっぱとかのおじさんおばさんにはもう慣れたけど、ビキニの姉妹(小学校高学年くらい)がパンツ半分まで降ろして波でお尻洗ってたのには心底仰天した。
可愛いっていうか、犯罪者が逆に可哀想になるレベルでした。一言で言うと、眼ぷ…うわ何をするやめろ!

ついに今週から日本ですが、前回麻薬捜査犬にチェック入れられた身としては、もうスーツケースにヤバいもの入れて置けなくてビクビク。
前に入ってたヤバいもの→冬コミ用に印刷して製本前の、ウル織18禁本用本文400枚ほど。
検査官の「…作家さんですか?」って質問が痛かったです。

ともかく飛行機じゃー。機内上映チェックチェック!
うっほおおおおおおお!「エルム街の悪夢」リメイク版きたあああああああああああ!すっごく嬉しい!あれは神映画だよ…。

また潜りますが、妄想を磨いてると思ってお待ち下さい。
脳みそはいつでもフル活動してるからね。

やかん嬢、司麻さん、藤尾さん、お会い出来るのを切に願っております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]