忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示の片付けを一人でやった。ガラス入り額4枚+αをカートで家まで運んだ。
二の腕がパンを口に運べないほどプルプルしてしまった。
うう、明日もきっと筋肉痛…痛いのは生きてる証拠って昔ママンが言ってた!

是枝裕和監督の「空気人形」が遂にハーグにも来たので見に行きました。ロッテルダムの国際映画祭でも来てたけど、あっち交通費も掛かるしやたら高いんだもん。もう映画に5ユーロ以上払えない。来てくれて嬉しい!!

「ワンダフルライフ」が凄い好きで、その後「誰も知らない」を借りて最後まで見れずに返しました。だって兄妹が可哀想なんだもんよお…。でもあの映画のおかげで是枝監督はヨーロッパでも大人気でして、おかげで「花よりもなほ」「歩いても歩いても」もこっちで見れたんだけど、いまいち好きにはなれなかった。
でも今回のは凄く良かった!やっぱ好きだ、監督!!空気人形のタイトルにぴったり嵌るストーリーがたまらん。ただあのラストがちょっと惜しい。特にたんぽぽのCG、酷い。涙引っ込むじゃないか。

テーマ曲がチェロで良かったです。チェロ優しいよチェロ。ノゾミが可愛かった。

日本のレンタルビデオ屋行きたい。むっちゃ行きたい。TSUTAYAでもビデオ1でもGEOでもいい、「リアルフレンド」超観たい。ちくしょー、先月の旅行で見るはずだったんだよ!火山灰のバカヤロー、再噴火とか冗談じゃねー!!
あと卵掛けご飯食べたい。

9月以降、JALのオランダ直行便が無くなると聞き絶望しました。遂に見捨てられたな、オランダ。KLMでも良いんだけどね!SASが安くて広くて好きだけどね!!でもやっぱ憧れはJALだったよ!!冬コミ帰国で乗った時は興奮して一睡も出来なかったよ!!もうこれで誰も来ないんじゃねえかね?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
タリス(パリ行きの国際列車)もハーグ止まらなくなったし何か寂しいなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]