忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ヌアラ受け祭に投稿作品&自分の作品&絵茶ログアップ

今回参加者様の好意に甘えて、人様の作品でさらに妄想させて頂いてます。
アッーたぁのしーいいいいいいいいいい!!
コラボですコラボ。
頂いた作品が主軸なので、それに添える形であくまで邪魔にならんようにと創作してますが、ぶっちゃけ自分で創るよりワクワクする。

人の褌で取る相撲は、独り相撲より断然面白いね!
絵茶も楽しかったし、また共同でなんかやりたい。

あと「アメコミファンサイトサーチ」様に登録させて頂きました。
ありがとうございます。
気付くと嵌ってる映画の大半がアメコミ映画だったので、これからのアメコミ映画も期待してる。
ウォッチメンもうすぐやで。

来週はハーグでコミック系映画祭があって超楽しみです。
「Vフォー・ヴェンデッタ」「キャシャーン」「シンシティ」「バットマン(66年版)」「300」「ヘルボーイ(欧州なのでカット版ですが)」等など、新旧盛りだくさん!
やっぱり映画館で見るのが好きさ。
個人的には「アイアンマン」が無いのが残念。
あれ見逃したんだよ見たいんだよぉ!

また来月はアムステルダムでミュージカル系映画祭がありまして、「ムーランルージュ」が見れるとか。
この映画に込められた、バズ・ラーマンの馬鹿で元気で切ないエネルギーが好きなのでこれも嬉しいです。
ユアンとニコールもはまってたし、座長やロートレックや女装のウェンハム氏も可愛いのよv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 読んだー! HOME DOTA☆BATA >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]