忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画描きたいいい

本読みたいいいい

アニメ作りたいいいい

旅行行きたいいい

映画観に行きたいいいいいいい

10年前は単位も気にせず没頭してたのが、何で出来なくなるかな

まあ学生って素晴らしかったねってことだね。人様より長く学生やってましたがね。
ハンガリーにトルコ風呂入りに行きたいのとクロアチアで世界遺産巡りがしたいです。ウィーンで再演中の「エリザベート」も観に行きたい。ポルトガルでタコの天ぷら食べたい。ローマでおっちゃんにちやほやされたい。ナポリの石焼ピザ食べたい。北京の天安門広場で充電したい。



マイジェミいい夫婦の日漫画が終わりません、描きたいネタが出過ぎて。
それとは別に久しぶりにガッツリ厚いの描きたい


あ、明日も仕事だア…ずっと引き蘢って好きなことしてたいなあ。あはあは。

なーんて甘ったれたこと言ってられねえですよ!オランダ語のレッスンが難しくて泣いてるけどね、絶対欠席したくないし、年明けまた個展したいし!
体5つ欲しいね!

そうそう、年明けにサイトのサーバーの契約が切れるので、それを機に閉鎖しようと考えています。
その後はこちらのブログ、Pixiv、(最近描いてないけど)手ブロでのオンライン活動になる予定。

ここ数年でイラストに掛けられる時間と優先順位がだいぶ下がり更新もろくに出来ませんでしたが、10年間本当にお世話になりました。
オタク趣味は一生変わりませんので(だって5歳からだし)お付き合い頂ければ幸いです。






PR
あれ、アムステルマラソン以降書いてなかったのね。
制限時間と足の痙攣により完走出来ませんでしたが、38kmは走りました。これが今は精一杯…ガクー
後日もうランナーなんて見たくないくらいの傷心のまま映画館に行ったら、トワイライトシリーズのマラソン上映のポスターがまんまマラソンしてる画で激しく傷口に塩塗りたくられた気分でした。

トワイライトはいっぺん観てみたいんだが、変なとこで吹き出すと劇場で気まずいのでまだ一度も観てません。
あれスイーツ恋愛物を装ったスーパーコメディでしょ?



007が面白すぎたのでもう一回行きたいんだけど映画館まで徒歩10分なんだけど、直前で行くには毎回満席過ぎて中々行けない。

あああああああああああああああああああああああああああああっー行きたいのに!
まあ自分も仕事がいっぱいあったのでとりあえずジュディ・ディンチとベン・ウィショーが出る舞台のチケットだけ押さえました。
ロンドンで3月からやるだよ。
既に残席僅かで笑えました。
皆さん分かり易いwwwwww

しかし来年はロンドンに行きまくりです、本当に大丈夫なのでしょうか

12月&1月 藤尾さんとミュージカルの旅
5月 舞台鑑賞の旅
6月 セール

小金稼いでも舞台見たら使っちまうじゃない。まあオタとしては正しい生活なのでしょうね。
はー、シカゴとイリノイも行きたい。


わーグレンラガン久々に見返したいー。

夏くらいに申し込んだアムステルダムマラソン、いよいよ明日本番です。

え、マラソンですよマラソン。だから42.195km走るの。

な、無茶だろ?

何故ハーフにしかなかった自分…っていうのもフルの方が色々特典が付いて、「安いじゃん!」って気づいちゃったからですね。そんで練習会では置いてかれて迷子になる事数回。
でも総勢4万人が出場する巨大イベントなのでそんな無謀組がいっぱいいるだろう!と期待しております。嫌な期待ですみません、ハイ。
ゼッケンを引き取りに行った昨日も既に街中参加者で溢れておりまして、それを見てからはもう遠足前の小学生状態であっちにそわそわこっちにそわそわ。

こういう大きいベントだと自己主張の強いオランダらしく、色んなアピールを兼ねて走る人もいます。
私も震災の時は日本応援メッセージ貼って走ったものでした。
今年は所属してる版画工房が存続の危機にあるもので、「”版画命”って背中に貼って走ってこい!」と言われました

それより”マイジェミ命”って背中に貼って走りたいね。
ああ楽しみだアアアアアアア








私は好きですよ。



泣いてるサツキ抱きしめてトトロが興奮するシーンは萌えます。
でも正直、これはすまんかった。


話変わってスティーグ・ラーソンの小説「ミレニアム」シリーズ読了しました!
徹夜一気読みでしたが、目覚めは凄く爽快だった。すんごい面白かったんだからああああああああっ!
とりあえず、リスベット万歳&スウェーデン怖い。
リスベットの話はこれで一応完結なんだろうけど、著者の構想は5部まであったそうで、それが全部読みたかったなあ。
もう遺族は版権譲って、4部の遺稿出版してくれ…;;
著者が浮かばれねえでよ。
急に決まりこの一ヶ月で心血注いで新作仕上げて来た自分の個展が始まりました。
そして予定してた仕事が一ヶ月先送りになるらしいと聞きました。


暇か…

やっと暇なのか…

やったねジェイミーちゃん、,マイジェミに戻れるよ!!!!


わーい、無職最高!

とか最低なこと言って社会人舐めてて済みません。

とりあえず展示が始まるまではと封じてたスティーグ・ラーソンの小説「ミレニアム」最終巻を読み始められる、ああ嬉しい。
頑張れリスベット負けるなリスベット!
母が「絶対面白いからああああああああ!」と日本語版を糞高い国際小包で送ってくれたのでありがたく読んでます。これ読み終わったら、スウェーデン製とハリウッド製の映画版も見るんだhshs。
ヒロインが滅茶苦茶カッコいいのだ。

というわけで今日まではいっぱいいっぱいでしたが、仮面を脱いだ1作目のマイケルが満面の笑顔ででっかい包丁振りかざして追い掛けてくる夢を見まして、きっとマイジェミの神様のメッセージか何かだと思うので、頑張ろう負けるなヲユキと心に勇気をもらいましただ。
いやマジ怖い。笑顔のマイケル、超怖い。
ちなみに夢ってのはシリーズの総集編的なストーリーで、どうも鑑賞してる自分と出演してる自分がごっちゃになってまして、あと30分でジェイミーが出てくるからそれまで頑張る!と殺されないよう粘ってたのに、そこで「DVDのデータに損傷が出たので再生を中止します」というメッセージが出てファアアアアアアアアアッック!となって目が覚めたっていう。
違法ダウンロード物か何かだったのだろうか?高画質DC版なら欲しいぞー。













カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]