忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだネットが来ないもんで、そろそろ発狂しそうなヲユキですこんにちわ。
いい加減にしろーーーーー!本当に来週は繋がるのか?繋げろよ!!!
生活が麻痺しまくりで困るのです。ああ、IT社会の歯車になってるう。

明日から一週間ほどイタリア出張です。
ボローニャ国際絵本展に出した(そして落ちた)作品を回収してくる簡単なお仕事です。
ぢくしょー!!ばーかばーか!
出版社が世界中から集まるから、ついでにイラストの売り込みもするけどさ、去年のけんもほろろなトラウマが…。プロ怖い、超厳しい。チキンですみません、生まれて来てすみません!!

一緒に行くはずだった友人にもキャンセルされたので、二人部屋で一人楽しくマイジェミ書くよ!
だってオランダに居るとやる事いっぱいあって集中出来ないからね!

ボローニャはスパゲッティ・ボロネーゼの発祥の地だったり、パスタは勿論、パルメザンチーズや生ハムも美味しくて太るんですよ。
うわーい超楽しみー!一人リストランテするわー!

本当に何しに行くんだろう、この人…。






PR
タイトルに特に意味はありません。
最近NIVEA今日に入信しただけです。
お布施:4.51ユーロ(250ml)でツルツルすべすべのお肌が手に入る!
NIVEA凄い!NIVEA万歳!NIVEA最強!
と、掃除に背を向けてNIVEA塗りまくってました。

明日ついに引っ越しだあーうあー
オランダに来てから7年、7度目の引っ越し。
もう随分慣れたと思ったのに、まだワタワタしてる不思議。
そして来月はネット環境が無いいーーうあうあうあーー
なんで接続に5週間も掛かるん…?
仕事が滞る危険大。

ベッドで寝ながらネットとか出来ないとか思うと辛い。
でもオランダは街中に無線LANが発達してるので、街に出れば何とかなりそうですけどね。
こんなにネットに依存するようになるとは10年前までは思わなんだ。


マイジェミ書きたいー。
5のもしもで、誘拐時に伯父さんモードが発動して姪っ子を助け、成り行きでジェイミーを引き取ったルーミス先生んちに上がり込んで無理矢理生活する迷惑なマイケルの妄想が最近のブーム。
多分ペットとしてなら飼ってもらえると思う。

あまり殺伐としたマイジェミは考えたくないし、かと言って6のエンドも可哀想だし、万一マイケルがまともにになっちゃうと電気椅子直行だし(責任能力有りになるので)、ほどほどにキチGUYがちょうど良いマイケルさん。
オランダに来てもらってお互いの同意の上で幸せに子作りして(合法)、タイに行って伯父姪婚認めてもらって(合法)、変態に優しくて死刑が無いヨーロッパで安楽死(合法)まで面倒見てもらいなさいよ、って妄想。











誰かチョコ下さい。




今日は外が大雪ですので引き蘢って久々にマイジェミ描いておりました。。

本当はね、おうちの引っ越しするから作業を進めなきゃいけないんだけどね、ちょっと疲れちゃったの。
振り返れば箱詰め待ちの服とか沢山あるの。
でも現実に背を向けて、イラストを描きまくりたくなっちゃったの。
や ば い コ レ

ゴミ袋10個分は捨てたのに、荷物の全体量が多すぎてちっとも終わりが見えない罠。
ゴミ袋って60リットル入るから、600リットルは捨てたのよ!?
なんで、なんでなのっ???!

皆様、部屋の大掃除は定期的にやっと来ましょう。放っておくとゴミ屋敷になりますよ。
せめて持って来た時と同じ段ボール30個には納めたいんだが…
ぐぐぐ…


二週間ばかり体調不良でゴロゴロしてたらサーバー契約が切れて見苦しい事になっておりました。

大変申し訳ありませんでした。先ほどちゃんと更新してきました。


「え、このサイトまだやる気なの?」って?

うん、やるよ。だって貧乏性だから。
閉める時はちゃんと整理して閉めます。


とりあえず年号が「2011」のままのトップ絵どうにかしないとですよね。

今年は2013年、知ってるうん知ってる。

熱出して寝てる時に「これをこのまま書いたら凄く良いマイジェミになる!!」って妄想か夢をば幾つか見た気がするんですが、熱が引いたら忘れてもうた。


「え、まだマイジェミなの?」って?

大丈夫、本国で頑張ってる人が居る限りマイジェミやってるから。


本職も頑張らないとマジやばいのでずっとこっちグダグダで申し訳ないのですが、やりたい気持ちだけはある。
病は気から。
もうこじらせすぎてここに墓標ごと埋めて欲しいです。

ところで冬コミで参加したトガノさんのウルキオラ本が届きました。

す…すご…っ!!!

何が凄いって、この超素敵本の中での自分の場違い感が。

やだ、まじしにたい…。

本当に絵で飯食ってるとか言っていいレベルじゃねええ!!!
版画なら、版画なら得意なんです…っ!
もやしくらいは買えるんですううううう!

でも言わないとこの国居られないので言い倒す!!
一応自分絵描きですからああああああああああああああああっ!

今日は、マイナス5度くらいの工房でお腹を空かせながら点描打ちまくってちょっと死にかけました。
うん、絵描きっぽい!















その絵の下絵の余白にマイジェミ描いてたとかは内緒。
おばんですーヲユキですー
東北最高ういいいいいい!

仕事と病で消耗しまくっております。
先日、台風並の嵐の中で30kmトレランに挑んだ反動でダウンしておりました。
マラソン中もそうですが、仕事中も疲れるとどうでもいい妄想が始まり出す体質らしい。
今日のお題はどうしたらマリー・アントワネットが断頭台を回避して幸せになれるかでした。やり直すとしたら幼少からの教育なのか、ルイ16世との婚姻なのか、首飾り事件なのか、亡命事件なのか…まあどれをとっても断頭台エンドしか無いんだよなあ。疲れてますね。

上司さま、お願いだから契約書の勤務時間こっそり伸ばすのやめて…ヲユキのHPはもうゼロよ!

上司「明日焼肉奢ってあげるから(ニコ★)」

のっったあああああああああああああああ!

あー煮詰まったマイジェミの妄想描きたい…
でも仕事が押せ押せずら12月本当に師走ずら…
クリスマスマーケットに行く隙を狙ってるのに出れないいいいい
映画見にも出れないイイイ(リアームの「96時間」の続編始まった!)

うつだしのう

そう思った時もありました。

でもね、fannfiction.netでね、


1年と1ヶ月ぶりに神復活だこれええええええええええ!!!!!!

ちょっとおおおおお!先日のサイト閉鎖宣言撤回してやるうううう!


神が降臨される限り、私もマイジェミに生きてやるうううう!

というわけで、笑ウ門をこれからもよろしくお願いしまあす★
私って本当に単純なのね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]