忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画描きたいいい

本読みたいいいい

アニメ作りたいいいい

旅行行きたいいい

映画観に行きたいいいいいいい

10年前は単位も気にせず没頭してたのが、何で出来なくなるかな

まあ学生って素晴らしかったねってことだね。人様より長く学生やってましたがね。
ハンガリーにトルコ風呂入りに行きたいのとクロアチアで世界遺産巡りがしたいです。ウィーンで再演中の「エリザベート」も観に行きたい。ポルトガルでタコの天ぷら食べたい。ローマでおっちゃんにちやほやされたい。ナポリの石焼ピザ食べたい。北京の天安門広場で充電したい。



マイジェミいい夫婦の日漫画が終わりません、描きたいネタが出過ぎて。
それとは別に久しぶりにガッツリ厚いの描きたい


あ、明日も仕事だア…ずっと引き蘢って好きなことしてたいなあ。あはあは。

なーんて甘ったれたこと言ってられねえですよ!オランダ語のレッスンが難しくて泣いてるけどね、絶対欠席したくないし、年明けまた個展したいし!
体5つ欲しいね!

そうそう、年明けにサイトのサーバーの契約が切れるので、それを機に閉鎖しようと考えています。
その後はこちらのブログ、Pixiv、(最近描いてないけど)手ブロでのオンライン活動になる予定。

ここ数年でイラストに掛けられる時間と優先順位がだいぶ下がり更新もろくに出来ませんでしたが、10年間本当にお世話になりました。
オタク趣味は一生変わりませんので(だって5歳からだし)お付き合い頂ければ幸いです。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]