忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の劇場版「デトロイト・メタル・シティ」を見たvvv
お母さん可愛いよ、お母さん!
宗ちゃんは本当に良い子や。
実家編が大好きすぎます。
繁美イイイイイイイイ!!

久々に図書館行ったら「AVP2」と「魔法に掛けられて」のDVD入ってたよ!いやっほー!!

誰かああああ一緒に見れくれませんかあああああ?!

だってうちの半死PCで再生はきつい昨今。
せっかくのウルフさんとスットコ王子、ちゃんと見たいじゃない…?
明らかに機材が目当てです、すいません。

で、仕事終わった後なら良いよーっと言ってくれた友達の電話を、夕飯のイカ焼きながら待ってたのだが、そのうちにやかん嬢とスカイプが繋がりました!うおおおおおおおおおおお!

もし滞在が伸びず夏に強制送還になったら、夏コミで口に、むしろ穴と言う穴にアイスキャンディー10本ぶち込んでくれるそうです。
アブノーマル系NL大好きなヲユキにぴったりの鬼畜プレイ!
さすがやかんよく分かってるう、そこに痺れる憧れる!!
でも食べ物で遊んじゃいけないよね!!

アニメと美術と豚インフルエンザの話で、こちらは夜半まで、向こうは夜明けまで、喋り倒しました。
楽しかったよ、ありがとうやかん!
あれ、そういえば、AVP2の友人…忘れられたかwwwwまあいいや。


今ヲユキはオランダDE廃人と書いてアーティスト人生の岐路におります。
昨日最後の展示が終わり、いよいよこっからが勝負だぜ、と正直武者震いが止まりません。
ああここで終わったら俺の人生、俺の夢、そして応援してくれたみんなの夢は…とね。

しかし俺は俺だ。
もし夢で挫折しても、夏コミがあれば俺の夢は終わらないって事か。

マイナージャンルが俺を待ってるぜぇぇエエエエエエ!
スネハーをノイネルをヌアヌアを!本を、本を与えたまえ!!
だれかああケビン×ジャクリーン描いてくれませんかあああああああああ?キン肉マンはⅡ世が好きな邪道者でしてエエエエエエ!
悶々と捏造しているが、ファンフィクには男色しかなくてさああ!
似たもの同士とか幼馴染設定でとか不良と令嬢とか凄くやばいんだけど脳みそ沸騰しそうなほど萌えるんだけど!


そうか、どっちに転んでも全力で楽しみじゃないか!
ああ、何が起きても笑ってやるさあああああああああああ!

とりあえずオランダと日本で一冊ずつ合同誌の予定があるのと、制作のプロジェクトがあるのを忘れんようにな自分。
あと今の家が取壊しになるんで、また引越しだよw
ヤマさん、ロンドンまだ分からない…。ごめんよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]