忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年からニートかもしれない。

アーティストとしての滞在許可を申請する事に決めたから。
弁護士の人雇う事にしたから。
ちょっとどころか物凄く心配がありますが、(お金とかね)でも決めちゃったんだーい。

やっぱこの国で生きたい。

この国が好きだ。

つかここで生きてる自分がとても好きだ。

落ち込むとすぐネット廃人になるのは直さなきゃなと思うけど。
親に心配かけるけどな。
それにこの国なら路上生活になっても保護してもらえるよ!
あ、でも税金払わなきゃか。

アーティストになりたいって思ったのが強いよか、今まで歩いて来た道がアーティストって道に繋がるのが自然に思えた。
本当はどうなるか分からないけど。却下食らったら、今度こそ帰国するしかない、でも申請のために行動するとこまではやらなきゃ。

怖い事、不安な事は目がそらせなくて、思い詰めて何てつまらない自分だろうと塞ぐこともある。
でも自分に出来る事があると気づくと、どんな小さなことでもそれだけで元気になる。
我、実に単純なり。

今はスランプが長いのが困ります。満足した作品が出てこない。
でもちょっとワクワクしてる。

自分の将来はどうなるんだろう、今の自分で良いのかって不安じゃない人はいない。
でも皆、自分の脚で歩いていればそんなに酷すぎる事にはならないと思うよ。
何だかんだで私の問題はいつも誰かの小さな優しさが助けてくれて、大きな時間が癒してくれたから。

だから皆さん、張り切って生きましょー!

PS.ヤマさん、待ってるよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]