忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って叫ぼうと思ったら前も同じ声上げてたとは。
何だこれwwwwwwww

あーイラスト出来たー!



事務系の仕事の後にまたPCと睨めっこで視神経焼き切れるかと…おおおお…
これのプランメモが出て来たけど最初の締め切りは3月末でした。
でも冬期鬱状態で全く描けなくなってて次は5月、ビザ申請のゴタゴタがあって夏やると後回しにしたらじいちゃんが死んで緊急帰国で9月、遂に相手が我慢を切らしたので本気を出して10月、しかし俺にはエロフェスとハロウィンがある!とやっとこっちに取りかかって先週…

昨日は描いても描いても終わらなくて、イヤアアアアア終わんないよおう終わんないよおおおうアヒイイイイイ!もう疲れたうわあああああー!もうだめだああああああああと仕事中テンションおかしくなってましたがその後も何とか正気をキープし無事完成。
容量が糞重く保存待ちで時間が掛かるのでその度PCの前で突っ伏し、夜中飲み会から帰って来た同居人にチェックしてもらい(Webの仕事してる人なので)いいねいいねと褒めてもらったとこで満足して撃沈。ヲユキは褒められて延びるのです。褒めてくれないと拗ねるのです。

しかし追い込まれないと人間出来ないものですよね。
寿司食わせろてやんでい。

作業中のBGMたち(全てニコ)

【ニコニコ動画】各国のHELL FIREを聞き比べ

フロローがいっぱいコレクション。ロシアかっこいい!オランダ版が気になって来た。

【ニコニコ動画】Linkin Park - ミックス メドレー

Linkinかっこいいっす。ライブCD買ったけどはよダウンロードさせて…。(ケルン公演ー!)

【ニコニコ動画】劇団四季/CATS/オリジナル・キャスト版PART1

前知識ゼロでオランダ公演で見て最初から最後まで全く理解出来なかったけど、日本語は良いね。そしてひたすら猫の紹介な訳ね。これは分からんわ!山口佑一郎氏が若くてモフモフで噴いた。トート閣下…!

【ニコニコ動画】【手書き】ハロウィンでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】

癒しだ…。

これで8ヶ月間ずっと片付けられなかったラフと資料しまっちゃうぞ!
掃除すっぞ掃除ー!部屋がベッドと机以外カオスだわー
ロッテルダムのムンク展行きたい。
10月、一回も映画館に行ってない事に気付く。勿体無い!(定期券があるので)
今月は沢山見なくては。
でも役所と保険やらなきゃうわわ。

続きは拍手返事でっす。
メルもお待たせしててすみません。ヤマさんごめんなさいね、ゆっくり書きたいのでちょっと待たせてる…。
ああ手ブロ描きたい…ハロウィンでマイジェミがあったよお母さん!
私これでこの冬も生きていける…!
翻訳したいお…


>菊政さん

ぎぎぎ、マイジェミマイジェミマイジェミマイジェミマイジェミ…
ヲユキは絶賛飢えてるもので超楽しみにしております!
寒いですよねーこちらは雹と霰が無差別テロ的に降ったりするので痛い冬です。
オランダの冬嫌いだよー暖かくて明るいとこ行きたいよー。
あ、M治村大好きです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]