忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダで遂に「ダークナイト」の上映が終わってしまった。
うわああああああ、寂しい!寂しいよぉ!!

最終日の昨日は日本から来てる友人に付き合ってもらい見納めてきた。
友人は普段仕事が忙しくて映画館に行けなかったらしいのだが、飛行機の中で見てくれたらしい。
朝からヲユキが用事でわたわたしてる間にニコニコを与え、The Batmanの第一話(ジョーカー初登場回)、恋するダークナイト、夏の午後、そしてあの名作取調室のパロディ続編まで見せていた。
その上で「あのさ、今夜が最終上映で見たいんだよね」とおずおずと振ったところ、快く承諾してくれた。
西にあるアペルドールン、ユトレヒトの観光の後で、劇中ちょっと眠そうだったけど、映画館の迫力には楽しんでくれたみたい。
良かったー!
やっぱりこういう良い物は誰かと分かち合いたかったから凄く嬉しかった。

7月の終わりに初めて見た時から計11回の鑑賞。
こんなに映画館に通ったの、初めてです。
(それ以外はSW:EP3が6回、Vが3回)

やっぱり映画館で見ると画面が大きいしいっぱい余すところ無く堪能できるんだよね。
これはもう、DVDだろうがBDだろうがうちにホームシアター作るしかないね。
大画面でジョーカーさんのデコとか生え際とか堪能したいんだ俺は!
大好きだーコンチクショー!

で、映画見ながら考えてたんだけど、冬にはシリアス小説で一冊、ほのぼの系漫画で一冊、本が出せればいいなぁ。
あとオランダ本な。
果たしてヤマさんと共同作業は出来るのだろうか。
無理は言えないが頑張らせて頂きたいところだ。
原稿用紙は友人経由で輸入してきました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]