忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が入って嬉しいけどオランダ本もまだネーム、日本への荷造りも終わってない。
どうも過労気味だなーま、いっかーと思ってたら昨日から機能不全気味に。
寝る前に「あ、例の肩が重い悪霊憑いてるっぽい体調…」と思ってたら本当に仕事で気絶しかけた。
原稿はスケジュール的に非常にヤバいんですが、これは寝ないと本当にヤバいかなあと思い22時に寝たら、自称ミュージシャンのハウスメイトが隣室でレコーディング始めおった。うおい。

まあいつものことなので耳栓して無理矢理寝たんですが、4時半に目が醒めてしまいました。おかげで原稿ちょこっと出来た。とりあえずラフ10枚。
これから今年最後の仕事だー。葛根湯とビタミン剤でドーパミングして頑張るぞ!
明日の飛行機で下書きやって、沖縄までにはペン入れ終わらせたいんですが無謀すぎるwwww
あー機内上映も見たいいいいいい
PR
ジェイミーのパンツは白パンツ!
ジェイミーのパンツは白パンツ!
ジェイミーのパンツは白パンツ!
紐も捨てがたいと思ってる!

ちくしょうクソッタレが!ということがあったので上の呪文を繰り返し荒ぶる心を慰めてる。
週末潰して書いた企画書、読まれさえせずに没になった。
あべし。
ジェイミーのパンツは白パンツ!!

あ、1月の大阪インテ取れましたそうです。詳細まだ不明だけど。
オリジナルスペースにいる予定。
実家にも準備会からチケットは届いたようだ。ふふふ、あとは入稿か…
展示が終わりました。撤収がてら、デルフトってとこにある中世レストランに行ってきました。ここは食堂内で鶏飼ってたり、食事は全部手で食べたり、店員だけじゃなく客が中世コスプレさせられてたり、野趣溢れる素敵なお店でお気に入り。
そしてステーキが手で裂けるくらい柔らかくてめっちゃ美味かった。
これでデルフトの地ビールや赤ワインが入ったら超ハッピー。生きてて良かったー。

モヒさんに入稿して頂きましたので、このまま無事に新刊が当日発行出来ることを祈るばかり。
乱調とか脱字とかやってそうで怖いけど。

寝る前に企画書とネーム仕上げて明日も頑張るぞー。
久々に覗いた手ブロでマイジェミ充電して来た!ゴチ過ぎます!!
ここずっとマイジェミ尽くしなのにまだ渇望してた事に気づいたwww
皆、オラに伯父姪を分けてけろ!あー冬コミ楽しみだー!
友達と振られる度に使う合い言葉。
別に恋とかしてないんだけどね今は。

マイジェミ原稿が一区切り付きそうなのでオランダ本始めました。
日本帰るまでにペン入れ済ませたいんだが…まあ無理だろう、未だにネームだし(おい)。

現在「ピアノ・レッスン」を繰り返し流しながら作業中。
「ブライト・スター」って英国の詩人ジョン・キーツの映画が大好きでして、同じ監督だというので見てみたらやはりこの人センスが素晴らしい!
止められないんですー。娘ちゃんが凄くかわいい。

ずっと映画館に行けてない分機内上映が楽しみだー!
表紙8割できた…けど、粗が見えまくりなんで効果入れて修正か。
本文も最終調整すれば入稿する。
ここまで来れたのはモヒさんのおかげやー!!
ヤマさんもありがとー!
マイジェミが海を超え、我らのハートをつないだのじゃ…

今朝起きたらですね、耳の奥がヴーンと鳴って肩がずっしり重い。
すわ悪霊か!と中二だったら思うところだが、ただの過労現象だった。
葛根湯とビタミン材注入して今日も仕事だぜ、明日だって仕事だぜ。
仕事があるってだけでありがてえありがてえ。
時間がどんどん容赦なく削られて行くがな。

来週帰国とか絶対無茶です。嗚呼…
大阪の展示の準備どうしよう…企画書書く時間ないよー;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]