忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールに可愛らしく「成功祈ってます」と打ったのが「性行為乗ってます」と一発変換されて思い切り動揺してしまった。 このMacめがあああああ!

この夏2度目のドイツ行ってきましたー。 専門分野の国際シンポジウムと自分の展示があったんで行って来たんですがね、いやー面白かった。
いかに自分がやってる版種が絶滅に瀕してるかを目の当たりにして来ました。 平たく言うと、人材育ってないwww同じ事やってるの、ご高齢の方ばっかじゃねえか!じいばあ大好きだから暫く囲まれてうはうはしてたけどね、冷静に見つめ直すと未来が感じられなかったよ!

ついでにミュンヘンのドイツ博物館には原発の炉心の実物大模型なんかがあって ですね、「ああこれがスルーしちゃってこのコンクリが今どうなってんだってとこかーあはは日本製の避妊具並みに全然薄いじゃねえかwwwwww」と一人ブラックな笑いを楽しんできました。 アレだ、崖っぷちってやつだ。 きっとこれが何かの力になるんだよ!奇跡ってやつのね!

ところでマイジェミのエア同人誌が最近のブームです。 冬コミ発行予定のつもりで。出ないけど。 レイポ後、おじさんの馬鹿!大嫌い!でも嫌いになったのは、好きって気持ちがあったから… みたいな少女漫画的ジェイミーちゃんとか、 ブギーマンと元人格(良心あり)の二重人格ってことで、え、気持ちいいからいいんだと思ったのに俺がしたのって凄く酷い事だったの?と苦しむマイケルとか、 構われるフーッ!ってなるのに、姪に無関心にされると甘えまくる猫型マイケルとか、 私伯父さんのこと怖くないよ好きだよ、と精一杯明るく受け入れようとする姪っ子に天の邪鬼になってじゃあこう言う事されても怖くねえの?と手込めにしちゃうとか、 そういう相変わらず桃色な方向に残念な感じ。 久しぶりに本編見直さないと本物のマイケルがどんなだったか忘れて行きそうですwww
自分の画力が残念なので多分支部でも発行はない。 妄想は楽しいよねー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 近況 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]