忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、神ウル織スト・トガノさんが言ってたのが妙にツボに来た。

ダークナイトの幼女ハーレイ本(ギャグのジョカハレ物)、ペン入れ終了。
後は文字を入れたら刷れるぞ。よっしゃー!
台詞が日本語だと、動作とかも日本人になって、そうするとあれ、こいつら本当はアメリカ人だよな?って不思議な気持ちになります。

あと幼女ばっかり描いてたら凄く幸せな気持ちになります。
別にロリコンでもショタコンでもない、オヤジ至上主義なんだが、子供のパワーが一番自分のポジティブな力に近いので描きやすいだけです。
ハーレイ本は一冊24ページになります。

放置決め込んでたオランダ本も下書き描いた分だけペン入れしました。
残り漫画5枚にあと注釈とかのページつけて…半分までは来たぞ!
12月からカレンダーでスケジュール見ながら作業する事にした。
仕事入るなよ…!パンク寸前なんだぜ。
最悪、飛行機で作業できるよう頑張ります。

小説本、仏蘭合同本は一時後回し。ゴメンね。
でもコピーだから、まだ作業できるから!
あ、ウル織本もさっさと終わらせよう…。

そういうわけで引き篭もっててもネット断ちです。

そんな中で拍手とメッセージ下さった方、ありがとうございます。
続きは返事になります。


>1日のウルキオラスキーさん

初めまして!ようこそ変態園(ラブノーチェス)へ!
ウルキオラはお好きですか!私も大好きです!
え!褌もお好きですか!お友達になって下さい!!

更新がままならない分、日記で楽しんでいただければと思うので、そう言っていただけるのは本望です!
でも脳内妄想だけじゃないんだよ、オランダ自体がネタの宝庫だからさ!

冬コミ、死ぬ気で打ち込んでおります。
死ぬかも、っていうかもう社会的に死んでるかも。
よろしかったら遊びにいらしてください!
サークルチケット、実家に無事届いてたら本売ってると思いますので!

またいつでもお越し下さい!
拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 神!神!! HOME 日本万歳 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]