忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪振ったよオランダ。
寒波だってさ。電車も止まって、出張から帰るときにアムス-ハーグ間はギュウギュウでした。
(途中に空港があるから)

旅行者に絡んでるおっちゃんがいて、ちょっとやだなーと思ってたら、おもむろにおっちゃん、背中のケースからギターを取り出す!
いきなりジャンジャカジャンと歌い始めたでは有りませんか。

ビートルズ、AC/DCと皆が知ってる曲をメドレーで、酷く癖の強いスペイン語訛りで歌うおっちゃんは熱かった。
思わずギュウギュウになってた周りも乗ってニコニコで手拍子したり、歌ったり。

ヲユキも知ってるとこだけ一緒になって歌いましたが、久しぶりに大声で歌う気持ち良さを思い出しました。
ちょっとその前にあったことで重くなってたから余計に良かった。

おっちゃんブラボーだよ!ムチョグラシアス!

家に帰れなかったので、週末はアムスのカフェを渡り歩いてアートワークの仕事をしてました。
焦っちゃうと雑になるから丁寧にやりたいのだけど、何せ目の前に迫る締め切り…。ぐぐぐ。明日には着彩に入らないと。

原稿はジョカハレ本でハーレイちゃんの話の分は昨日今日で下書きが出来た。
ちっこいハーレイちゃんを描くのが楽しくてたまりません。
幼児面白いよ幼児。

あとはジョーカーさんの話なんだけど、さくさくやらんと間に合わん。
ペン入れが一番厄介なんだ。何で同じ絵を二回描くんだ…。
(ネームから数えると3回だ)
小説本は勢いで乗り切ろうと思う。
表紙無事刷れたかなー。

オランダ本がどうしたもんか…。
あと半分を埋めるのに、結構色々とやばいネタしかない…。
旅行本もあるからね、頑張ってるよ。

ネット繋がらないと仕事が捗るけど不便だー!
俺、この山を越えたら、ダークナイトDVD予約するんだ…。
特典が気になってどこの国で買っていいかわかんないんだもーん!
UKの銀行強盗コミックは微妙な出来覚悟で欲しいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]