忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に27度の夏日!
しかし版画の師匠からのメール!!

師匠「おめー今日は逃げないでちゃんと制作しろよ(#^ω^)ビキビキ 」
(ヲユキは天気が好いと工房から逃走する癖がある)

ああああああ、マイジェミに色付けようと思って水張りしてたのにいいいいい!
でも師匠は今、工房への政府からの援助金がカットされることが決まり、撤回を求めて奔走しまくって大変なのです。私も使わせてもらってる身だしな、協力せにゃあ。
師匠含め工房の人は皆とても親切なんで胡座掻いてちゃいけませんね。
引きこもってPixivでこたつるずっと探してたいとかくずなこと言えませんね。
来週からはこっちも夏休みなんだけど、天気が保てない様子。無念。

今朝はにゃんこに起こされて何か暗いなと思ったらまだ5時だった。
にゃ、にゃんこめええええっ!でも可愛いから許す。
普通は泰然としてるおっさん猫なので、ついマイケルって呼びたくなります。
病気です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]