忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージの後の白湯がうめえ!
うーむ、その辺のお茶よりも芳醇な味わい…ブリタの濾過器めが、やりおるわ、ふははは。

先月からセルライト撲滅委員会(会員一名)を発足しました。
活動は毎晩寝る前に足湯してマッサージしてお湯飲んで湯たんぽして寝るのを欠かさないことです。
ヲユキの脚は、重いんだそうだよ…太いのはずっと知ってたけど、これ老廃物のせいなんだって、それの名前がセルライトって言うんだ。映画「トロイ」を観た時に、主人公の脚に親近感を覚えました。あんなムキムキじゃないけど、実にふとましいんだ、これが。

死ねエエエエエエエエエエエエ消えうせろおおおおおおおおおおおお!
(ゴリゴリゴリゴリゴリぎゅううううううううううううううううう)
思春期から厚かましく居座りやがって、俺の本気を見せてやるわあああああぁあああ!!!俺の青春を返せエエエエエエエエエエエエ!

最初は適当に揉んでたんですが、ネットで見た対セルライト・マッサージのやり方で触ってみたら、え、何コレ…異常にしこりがぶちぶちあるんすけど、これが長年の悩みの正体かあ?
揉んで老廃物を減らし、脚の脂肪と筋肉を分けて運動した時に脂肪がちゃんと燃えるようにするんだってさ。脚の冷え性もあったからその解消に努めるべくひたすら温めてほぐして、とりあえずこの活動一ヶ月続いております。たかが一ヶ月、されど一ヶ月、ようやく一ヶ月。今までも何度もトライして一ヶ月以上続いた事が無かったのだ。

友人曰く、私の足は筋肉と老廃物が絡み合った最も時間が掛かるタイプだそうで、最低半年揉めと今回は言われたので自分の戦いはまだまだであります。
当初は新興宗教かネズミ講のようなあやしさでしたが、最近揉むと膝下全体がぽかぽかするだよー。まあ身体に害はないようなので頑張ります。

ちなみに腰の痛みや姿勢の悪さも下半身太りの元だそうで、何とか直さんとなあ。外見身長が公式より5cmは低いんですよ。しゃきっとしろー!背筋も鍛えようかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]